サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Now_Loading...

サクラ曲掲示板 Part 5 - Now_Loading...

曲 名 Now_Loading...
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 grpju.c = たくるーですが何か問題でも?
日 付 2006/07/24 17:25:53
Now_Loading... そのまま進みませんよね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaエレピ1好きのYoshiokaが来ましたよ(何
たくるーさんのセブンス系コードの曲って初めて聴いたかもです。
耳に印象深いドラムとストリングス、そしてエレピのメロディだけで、延々と聴いていられそうな旋律が良かったです。
編集
ひかりシンセの音色がいい味でした。
かなり良質のBGMですね。
近未来的なイメージでした。
7をうまく使ってるなぁ・・・と思いました。
たぶん影響されて・・・7を多用したピアノ曲でも作ります。
編集
たくるーYoshioka様
エレピ1ってピコピコしてて好きですー
セブンスコードってのは、実はいつものたまたまできた和音・・・ではなく、某鍵盤ソフトで、セブンス系のコードつかいたいなーって思ったのがきっかけですね。
ドラムはある方の曲を思い出して、ベンドをいじってみました。
自分でもクラベスの音色は以外すぎましたw
最初はピアノとストリングスのヒーリングにしようと思いましたが、雰囲気にあってないので途中でかえました。
感想どうもです。
編集
たくるーひかり様
良質なんて褒め言葉どうもですー。
現代音楽・・・というか未来いっちゃったみたいですね・・・
セブンスの和音を一回だけ、使ってた曲があったんですけど、その和音が耳に残っていたので・・・。
影響されたピアノ曲の感想かいたのでぜひ見てくださいー。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Now_Loading...