サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水族館のテーマ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 水族館のテーマ

曲 名 水族館のテーマ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2006/07/24 08:31:58
メロのないアンビエント・・です。基本的な部分は5分程度でできました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑凄く綺麗で透き通るような音ですね。
ただ綺麗なだけじゃなくて、のどかな感じもするのが良かったです。
編集
Yoshioka酩酊感のある音使いですね。
単に音が揺らいでるだけじゃなく、きちんと水族館てきな和み感も頂きました(*-q-)じゅるり
編集
ホッシー綺麗な感じで透き通ったいめーじがあります。
コーラスが微妙にかかった感じがまたそれを引き立てて良い感じですよーぃw
編集
ムーン水族館のテーマ・・・そうですね〜アクアな感じが良く出てると思います。編集
メロン※みなさん、感想、ありがとうございます。
 レス遅くなりました、すみません。

●吾桑様
> 凄く綺麗で透き通るような音ですね。
本体は簡単にできましたが、調整に時間がちょっとかかりました。そう言っていただけて嬉しいです。
>ただ綺麗なだけじゃなくて、のどかな感じもするのが良かったです。
そうですね。平和な感じ、自分もしてます。
編集
メロン●Yoshioka様
> 酩酊感のある音使いですね。
うりゃ、そうですか・・。まぁ、心地よく・・だと嬉しいですね。
> 単に音が揺らいでるだけじゃなく、きちんと水族館てきな和み感も頂きました(*-q-)じゅるり
「和み感」感じていただけて嬉しいです。
編集
メロン●ホッシー様
> 綺麗な感じで透き通ったいめーじがあります。
あまり変な音を使ってないので、クリーン感があるみたいですね。
> コーラスが微妙にかかった感じがまたそれを引き立てて良い感じですよーぃw
今回は、簡単にできたわりには、いい感じになったようです。
編集
メロン●ムーン様
> 水族館のテーマ・・・そうですね〜アクアな感じが良く出てると思います。
「アクアな感じ」感じていただけて嬉しいです。。水族館だと、天敵もなくて平和ですね(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水族館のテーマ