サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 黒の追跡者

サクラ曲掲示板 Part 5 - 黒の追跡者

曲 名 黒の追跡者
作 者 ばろん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 なんでもよかです
日 付 2006/07/24 04:13:38
エレキギターとかドラムが暴れる曲が好きな方は是非お聞きください。でも少し怖いですよ。 あなたはこの曲に何を想像するのですか・・・?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンなんか壊れてますね。全体的に壊れな工夫が面白かったです。ちょっと出たしなどのリフの作りが安易な感じがして、もったいないような・・でした。
あと、リードなど、同じ音域の繰り返しが多いような感じでしたけど、その一部分をもう少し高い音域まで、タリリリっと、16(32?)グリスな感じの上がり下がりの山部分があれば良かったかなぁ・・と個人的感想です。
編集
吾桑いや、面白すぎですよ。
見事にストーリーが出てますね。
何かロックとかメタルというより、現代のクラシックって感じがしました。
編集
ばろんお聞きいただきありがとうございます。

メロン殿
ご無沙汰しとります。相変わらず鋭いツッコミありがとうございますwもう壊れまくってます。芸術は爆発です

吾桑殿
ストーリー感じていただけました〜♪
現代のクラシック・・・ネオクラシカルというところでしょうか?
楽しんでいただけたようで幸いです
編集
ばろん自分のに二重投稿してしまった・・・(;谷)編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 黒の追跡者