サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > メトロノーム変奏曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - メトロノーム変奏曲

曲 名 メトロノーム変奏曲
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 TW
日 付 2006/07/23 21:50:28
曲はメトロノームが変奏しながら、ピアノがずっと繰り返したり突然変化したりってだけの曲ですが、めちゃくちゃ時間掛かりました。偉大なメトロニストのお話です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン毎回思うのですが、緊張感を出すのが、ほんと上手いですね。。最後はもう一工夫欲しいような気もしました。
あとなんかこの「お話」、異世界・・な感じで、とても面白かったです。音楽小説が書けそうな感じですね。。
編集
たくるー文才ありすぎです。本当にそう思ってしまいます。
曲とこの文の奥深さがやばいです。ツボです。
メトロノーム、ピアノの音量、パンポットや発展のさせかた等、やはりすごいと思います。
編集
吾桑メロンさんレスありがとうございます。
バレましたか。
途中まで「これは面白いぞ!」って作ってたんですけど、最後に飽きてしまって・・・
あのお話を書くのに想像力を使いすぎたせいか分かりませんが、曲の続きが全く浮かばなくなってしまったのです。
そんでこの終わり方です。
何かいつも半端に投げ出してる気がしてちょっと反省してます。

たくるーさんレスありがとうございます。
この文全然奥深くないですって。
思いつくままに書いただけです。
でも褒めて頂けて嬉しいです。
時間を掛けたかいがありました。
編集
Yoshiokaメトロニスト…。就きたい職業に入りそうになりました(爆
中の文と相まってリアリティ溢れる曲ですね。
メトロノームの音の素晴らしさを再発見する事が出来ました(ぉ
編集
吾桑Yoshiokaさんレスありがとうございます。
メトロニストなっても食っていける気が全くしませんよね。
自分で書いといてなんですが、こいつらはどんだけアホなんだと思いますよ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > メトロノーム変奏曲