サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 御人形が何処か行っちゃうノ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 御人形が何処か行っちゃうノ

曲 名 御人形が何処か行っちゃうノ
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 敵発見☆ミ
日 付 2006/07/18 21:10:43
変奏曲仕立てのおにんぎょうがどっかいっちゃうのです。 わがんない・・・けど 敵発見☆ミ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑うひょひょ。
予想以上に最高な出来ですね。
本当にセンス良いですよ。
激しいとこから絶妙なタイミングでの無音。
モーツァルトでもここまで効果的な無音は使えない事でしょう。
変奏も展開も面白かったです。
編集
lily…全部持ってかれた感しました。
激しいところから、一気に落ち着くのが凄く効きますね。
繰り返しなんだけど、何回聴いても飽きないです。
すてきでした。
編集
ひよこはじめ切なくてシンプルな旋律がだんだん激しい曲調になってゆく所が良かったです。最後の壊れ方がなんとも微妙でした。編集
たくるー吾桑様
えっと、そこまで褒められるとは思いませんでした。
無音は考えましたけど・・・実際そこまで効果があるとは思いませんでした。
イメージとしては、もうおにんぎょう発狂してます。
編集
たくるーlily様
えっと、目を見ると石になるというか、魂を抜かれます・・・。
激しいところから更に発展させようと思ったのに、できなかったという力不足・・・。
素敵でしたなんて、どうもです。
編集
たくるーひよこ様
最初の旋律が、この曲の原型です。
壊れ方は・・・いつもこんなかんじですけど、少し考えました。
編集
ひかりおひさしぶりです。
激しい所の進行が好きでした。
そして、一気に初期設定に・・・最近、芸が細かくなってきましたね。
ひとつの旋律をいじるだけでここで作れるとは・・・。
編集
Juri凄く印象に残るメロディーですね。
いつの間にかこのメロディーを口ずさんでいそうです。
ここまで印象に残る旋律を作るのは凄いです。羨ましいです。
編集
y.kこれまた独創的で良いですね!最後のほうの、隣り合う鍵盤三つ叩いてるメロディーが1番印象つよかったです。不協和音ぽいのに、違和感なくって不思議でした。そしてこの発想と雰囲気の出し方は見習いたいところです!^^編集
DJ NANN御人形さんキター、つぼにキテマスヨー(何
大好きですこういうのw、
暇見てアレンジしてみたいです|ω・`)
編集
たくるーひかり様
激しいところ・・・よかったらしいですね。
芸が細かくなったというか・・・ただのネタ切れです・・・
変奏曲だったので、楽しくできました。
編集
たくるーJuri様
これは、まず歌詞が思いついて、そっからメロディーが思いついたので忘れないように頭に入れといたんです。
どうやらよかったようです・・・。
印象に残る旋律を作るのではなく、印象に残るようなモノをつけるほうが簡単なので、そうしました。
編集
たくるーy.k様
あの和音は、アルカン様の変奏曲、「イソップの饗宴」という曲を参考にしました。実際どうだったのかなーって思ってましたけど、よかったという言葉をもらえてうれしいです。
編集
たくるーDJ NANN様
お人形さんって深いですよねwww
アレンジ・・・大歓迎です。というかこちらから頼みたいです。
編集
アクシルこれはツボに来ました。
ガーガー煩い訳でも無いので、非常に聞きやすかったです。
ラストは少し微妙な感じがしましたが@@;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 御人形が何処か行っちゃうノ