サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 屑どもめ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 屑どもめ

曲 名 屑どもめ
作 者 kuro
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 YAMAHA SXG50 Driver / TW-MUSIC2
日 付 2005/02/10 21:01:46
今日和、kuroです。 ダサいロックが好きな方は是非どうぞ。 詞が自分史上最凶に鬱々して居ります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーどもー。
自分はロック大好きなのでださいがなんであろうが、気に入ったものは何でも好きになる派ですー。

これはけっこーリフがいいねぇ〜。
私的に久々にどがーんと来る演奏を感じましたよ。
最近ポップばっか聴いてたせいかもしれないですねー(何
良い感じに仕上がっていて私的に癒されましたよーw
編集
飛鳥硝子♂ギターが結構かっこよかったです。メロディが狂ってる感じがなんとも妙に曲調とマッチしてましたね^^;
こういう詞好きっす
編集
kuro感想有難う御座います。

■ ホッシーさん
有難う御座います。リフは何時も悩んで悩んで悩み込むのですが、此れは急にふっと思い付いて後は其の儘…という感じでした。
ギターが超喧しいですよね。(苦笑)まあ最近はメロディよりも伴奏重視といった処なので。
感想、有難う御座いました。

■ 飛鳥さん
有難う御座います。本当にギターは毎回悩まされます…。
殆どコードからメロディを作ったような物なので可也逝かれてますよね。(苦笑)
詞の方も誉めて頂けて。言葉遊びの詞は愉しいです。辞書をぺらぺら捲りながら…Yahoo!辞書ですが。
感想、有難う御座います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 屑どもめ