サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 寝ぐせ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 寝ぐせ

曲 名 寝ぐせ
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 SGM180
日 付 2008/01/31 12:51:00
mp3掲示板に『桜』を投稿してから早3ヶ月。。お久しぶりの新曲です。いつもとはちょっと違った楽器を使ってみました。オシャレな感じにしたかったんですけど・・・orz mp3(右クリック保存)http://www.geocities.jp/aska_ren/neguse1.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひよこぉ!「サクラ」で、ストロークがきれいに聞こえる曲が書けるのですね。ダウして、勉強させていただきます。
聞いていて、とてもさわやかな気持ちになりました。
編集
lilyギターが綺麗に聴こえました…進行が好きです。
メロディは哀愁てか、うな切なさがありますが、
歌詞がとても爽やかなので、自分もなんだかさっぱりしました。
寝ぐせむしろ好きーみたいな><
編集
Viceとても安らげる曲でしたw
エレピとスティールギターの音が良かったですね〜♪
やっぱEsus4からEみたいな感じの終わり方は締まりますねw
編集
飛鳥硝子♂感想ありがとうございます☆
>ひよこさん
これは『ギター関数』という定義ファイルをIncludeして使ってるのです。僕もどうやってこういう風に鳴らしているかイマイチ分かりません(笑)
>lilyさん
最初は爽やか系だったんですけど、面白いコード進行だなぁと思って入れていくうちに切ない系になりました(笑)
寝ぐせって人それぞれ雰囲気があってなんか良いですよねぇw
>Viceさん
癒し系な感じで音を選んでみました。
エレピはピアノほど神経質にならなくても綺麗に聞こえるので好きです〜。sus4→メジャー はありきたりですけど綺麗ですよねvv
編集
ホッシーmp3のドラムの音が凄い好きです。
ギターの音も綺麗だし、こういう落ち着いた曲は好きです。
流石ですね♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 寝ぐせ