サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MYSTERIOUS FOREST

サクラ曲掲示板 Part 5 - MYSTERIOUS FOREST

曲 名 MYSTERIOUS FOREST
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/07/17 00:18:48
(( へ(へ´ω`)へ < 在庫切れ+試験期間中で急に苦しくなりましたが、勢いで作ってしまいました。 例によって大音量でどうぞ。イントロとラストがちょっといつもと違う感じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
まーりん初めての一番乗りw!まーりんです。
いやーついに来ましたねーH゛さんの新作!!!
サビがめっちゃカッコヨスwwww
ってか全体がもう最高!
編集
Yoshiokaイントロ部は、エスニック系音色とちゃかぽこパーカスが如何にも森な感じでした。
ラストがピコピコ音が目立っていてちょっと可愛らしかったです。
このイントロラストに格好いい中身を上手く繋げていて、とても勢いで作ったとは思えない出来でした。
編集
∴abYoshiokaさんと同じく、勢いでここまで作るとは…すごいですね^^;
リフがいつもと違い、トラック2だけが少し違いましたね。こういうのもいいですね。
サビ⇒リフに行く部分、こんな感じのところが好きなんですー。ツボでした。
イントロのトラック14の音色がかっこよかったので、調べてみたら…意外な楽器でしたw
編集
H゛>まーりん様
サビを目立たせられたのは良かったのですが、音量調節が限界を振り切ってて逆にメロディが際立たなくなってるのが失敗です。
全体の展開は結構うまく行ったと思ってます。
編集
H゛>Yoshioka様
イントロ作ってみて適当に名前つけた感じですね。NATUREだと語呂が悪いからFORESTです。
今回はBPM落とすつもりだったんですが、編曲スタイルが160にマッチしたものしか作れなくて、仕方なく速くしました。
何かもっと細部まで懲りたかったんですが・・・珍しく暇がありませんでした。
編集
H゛>∴ab様
このリフ自体はBPM153ぐらいに合わせたものだったので、まるでノンストみたいな状態になってます。
最初はサビメロから作ったので、サビがオーバーランしてるのです。
エスニック系の楽器使うんならもっと民族系の進行でやれば良かったなぁ
編集
ホッシー勢いで作った・・・すごい良い勢いですね♪
かっこよさが凄い入ってて自分これ大好きですよー。
もう惚れ惚れしますわ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MYSTERIOUS FOREST