サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Australopithecus

サクラ曲掲示板 Part 5 - Australopithecus

曲 名 Australopithecus
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/07/16 20:06:25
最近全然曲掲示板に投稿してなくて、コメントもしてなくて申し訳ないです。これからもずっとこんな感じにこれない日々が続くと思いますが、よろしくお願いします。…曲のほうは結構自身ありげだったりします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛タイトル的にも原始時代が連想できますね・・・
サビとリフがキャッチャーで入り込みやすいです。ギターが控え気味なのが味があって良いと思いました。
全体的にはもう少し緩急をつけると面白くなるかもです。
編集
Yoshiokaあまり音域を広げずにリズムと音色でノらせる感じが気に入りました。
Bメロに当たる部分の音の重ね掛けが良かったです^^
編集
∴ab>H゛様
タイトルは…毎回適当でw^^;
ギターもう少し音量上げたほうがいいかな?と思っていましたが何とか成功のようです。
緩急…そういえば昔もこんなこと誰かに言われたような…成長していないなぁ…
編集
∴ab>Yoshioka様
音域をあげすぎちゃうと、他の楽器とあわせるのが難しくなっちゃうんですよねぇ。なのであまり広げませんでした。
音の重ね掛け…最近は音をどうやって重ねればかっこよく聞こえるかなどを少し考えて作るようになって来ました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Australopithecus