サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 海辺の喫茶店

サクラ曲掲示板 Part 5 - 海辺の喫茶店

曲 名 海辺の喫茶店
作 者 星人
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源+自作音色
日 付 2006/07/15 20:49:54
しばらく掲示板から消えます〜。今回、mp3は曲ソース内にて。 今度配布予定のディストーションギターもどきサンプル音もソース内にリンクがあります。HRとかHM好きな方は使ってみてください〜。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y.kおひさしぶりです^^波の音から始まって、シンプルだけど、終わりまで爽やかな感じでよかったです。ジャズチックなドラムもかっこよかたです!てか、しばらくきえるんですか?!寂しいですー。一,二年は長すぎですよ!たまには顔だしてくださいね(^^)編集
Yoshioka環境音楽っぽくてまったりと聴き通せる素敵な曲ですねー。
海、箒を使った設定付けはもちろん、最後の片付け+ミス+店長の怒りの表現も面白かったです^^
しばらく休業されるんですか;復活を切に期待したいしつつ待ち構えておりますー(><
編集
メロン箒がとてもリアルでした。
ちょっと可愛いめのジャズを想起させる曲調も、大素敵でした。
編集
星人y.k様 感想、毎回どうもありがとうございます〜!!
おおっ!ドラム、よかったですか?ありがとうございます〜m(_ _)m。仰るとおり、シンプル構成で作ったので、ドラムをいつもより凝り気味にしました。ただ、ジャズ風にするのは挑戦だったので、それっぽくなったか不安でしたが(笑)実は、当初の予定ではこの曲じゃなくてhttp://www15.ocn.ne.jp/~seizinn/music/genneinodoukutu.mp3
を出そうと思ってたのですが、まだ30秒ぐらいまでしか出来てないので、完成を諦めてたりします(汗)しばらく消えるので、未完のままかも・・・ですね。投稿は多分1〜2年停止しちゃいますが、たまーに曲を聴きにきます。もしかすると感想欄にはおじゃまするかも(笑)作曲、頑張ってください。陰ながら応援してますよ〜〜。
編集
星人Yoshioka様 感想、毎回どうもありがとうございます〜!!
まったり聴き通せました?良かったです〜。シンプル構造にすると、音の余韻とかが難しくて・・・(汗)一発芸的な表現は結構上手くいったかもです。そのままBGMにしたら微妙ですが(笑)
えー、そのうち復活します。そのころには皆さん、更に上手くなってそうな予感・・・。今から楽しみです〜。
編集
星人メロン様 感想、毎回どうもありがとうございます〜!!
箒ですが、海の音の波形を圧縮したらああなるとは、自分も思ってませんでした(笑)偶然出来上がるモノって、良いものになりやすいかも・・・。ちょっと可愛いめのジャズを想起ということで、今回目指してたのがまさにそれなので、とてもうれしいです!。アドリブっぽいジャズもそのうち作ってみたいですね〜〜。もっと上手くならないと無理かも・・・ですが(苦笑)本当に色々とお世話になりまして、どうもありがとうございましたm(_ _)mそのうち掲示板に戻ってきますので、メロン様もどうかお元気で〜!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 海辺の喫茶店