サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゆらめく炎

サクラ曲掲示板 Part 5 - ゆらめく炎

曲 名 ゆらめく炎
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 GM音源など
日 付 2006/07/10 15:09:52
アヒル・シーリーズ(笑)4作めかな? アラビア半島のどこか薄暗い宮殿に招かれた感じ(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAアヒルきたー。(ぇ
このアヒルはすごい冒険をしてそうですね。
なにかと闘ってるっぽいでした。
編集
星人良いですね〜。アヒルシリーズ・・・。そして、今気付いたのですが、もしやジャンルのワールドって民族系っぽいのを指すんでしょうか。また、ソース内の数字を入れ替えたら、ダッシュしてる感じがしました(笑)このパワフルなアヒルを見習って、私も体力つけないと・・・。編集
まーりんこんにちはまーりんと申します。
いや〜何だかピラミッドに閉じこもれ、そして出口へと目指すような曲ですね。
編集
メロンみなさん、ありがとうございます。ぶっ倒れてました(笑)。

●αJA様
> アヒルきたー。(ぇ
4匹登場(笑)。
> このアヒルはすごい冒険をしてそうですね。
ネギ坊主風の建物のゲーム・シーンに合うかも・・。
> なにかと闘ってるっぽいでした。
捕らえられそうになってるのかな(笑)。
編集
メロン●星人様
> 良いですね〜。アヒルシリーズ・・・。
喜んでもらえて嬉しいです〜。。今後もこの手のもの、時々上げる鴨(笑)。
> そして、今気付いたのですが、もしやジャンルのワールドって民族系っぽいのを指すんでしょうか。
外国感があれば、それでいいじゃないでしょうかね・・・。
> また、ソース内の数字を入れ替えたら、ダッシュしてる感じがしました(笑)
最初は、16でやってました。途中からのは、12系なんですけど、くっつけてしまいました。
8にしても頭の1/3程度は楽しめるかと・・・。
> このパワフルなアヒルを見習って、私も体力つけないと・・・。
ここんとこ暑さと「猛作」(笑)で、ぶっ倒れてました(笑)。ニンニク食べよ(笑)。
編集
メロン●まーりん様
> こんにちはまーりんと申します。
お初です〜。
> いや〜何だかピラミッドに閉じこもれ、そして出口へと目指すような曲ですね。
なんか暴れてるように聴こえてるみたいですねぇ・・。スローにして踊らせてみると、また違う印象になるかも知れませんね・・・。
編集
Yoshiokaメロンさん得意のマイナー調にリズムをずらした旋律が、いかにもアラビアっぽいですね。
l13→l16というのは○分音符というのを表してるんでしょうか。
変更したらノリがよくなりました^^
編集
y.kお久しぶりですー。今回はハーモニックマイナー的なリードがなんともあやしげなアラビアンな感じかもしだしてますね^^このアヒルさん、どこまで旅するんですかね!?今後の行方も楽しみにしてます(^^)編集
メロン●Yoshioka様
毎度、感想サンクス♪です〜。。
> メロンさん得意のマイナー調にリズムをずらした旋律が、いかにもアラビアっぽいですね。
マイナーは好きですねー。リズムはふいに思い立って、実験的遊んでみました。
> l13→l16というのは○分音符というのを表してるんでしょうか。
そです〜。Aメロは、16 でピタリ、Bメロは12 でピタリなんですが、合体させたので、微妙にヘンな面白さになってたり(笑)。
> 変更したらノリがよくなりました^^
・・ですね。最初、そのノリで作ってました。
編集
メロン●y.k様
> お久しぶりですー。
プチお久です〜。。
> 今回はハーモニックマイナー的なリードがなんともあやしげなアラビアンな感じかもしだしてますね^^
アラビアンスケールってあるみたいですけど、そうですね、ハーモニック・マイナに、さらに半音強化・・な感じで・・。
> このアヒルさん、どこまで旅するんですかね!?今後の行方も楽しみにしてます(^^)
さ〜て、ふらふら自由な旅人(人じゃない(?笑))なんで、どこへ行くのでしょうね(笑)。
編集
ホッシーアヒルですねw
アヒルが砂漠の面に来た感じですかね。
自分が思い浮かんだ事はマリオ3の砂漠の面で何故かマリオがアヒルになっているっていう・・・意味わからんですなw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゆらめく炎