サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月明かりの窓辺で

サクラ曲掲示板 Part 5 - 月明かりの窓辺で

曲 名 月明かりの窓辺で
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/07/03 14:07:19
まだAメロさえ途中で、上げる予定ではなかったのですが・・・。。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン最近、完成欲が目だって薄くなって・・(^^;)編集
星人幻想的ですね〜。どうも4つ音重ねるとムーディ(?)になる気がします。そして完成欲・・・。これは私の場合なのですが、作ってる間に自分がその曲のなかで、これだっ!っていう音(フレーズ?)を出せた時、そこで製作ストップする時があります。もしくは自分で自分の曲にあきちゃったり(苦笑)満足するか、あきるかで完成欲が薄くなるかも・・・。満足したら完成理論(勝手に作った)だと完成してるんですがね(笑)未完のものほど斬新だったり、光ってたり・・・。それ以上音を追加したら光が消えるときもたいてい未完です。これは私の場合だけかもしれませんが(汗)
形式として完成させるか、曲として完成させるか・・・かな。なかなか難しいです・・・。
編集
メロン●星人様
毎度、感想サンクス♪です〜。。
> 幻想的ですね〜。どうも4つ音重ねるとムーディ(?)になる気がします。
そうですねぇ、なんかちょっと色っぽくなる感じ・・かな(笑)。
> そして完成欲・・・。これは私の場合なのですが、作ってる間に自分がその曲のなかで、これだっ!っていう音(フレーズ?)を出せた時、そこで製作ストップする時があります。
うほっ!ってのが出たりすると・・ですねぇ。
> もしくは自分で自分の曲にあきちゃったり(苦笑)
ふむふむ・・。
> 満足するか、あきるかで完成欲が薄くなるかも・・・。満足したら完成理論(勝手に作った)だと完成してるんですがね(笑)
自分の場合、満足ってのがないんですよねぇ・・、もっと上手くできるハズだ・・と思うばかりで・・。
編集
メロン> 未完のものほど斬新だったり、光ってたり・・・。それ以上音を追加したら光が消えるときもたいてい未完です。これは私の場合だけかもしれませんが(汗)
そこで追加すると・・な時ありますよね。
> 形式として完成させるか、曲として完成させるか・・・かな。なかなか難しいです・・・。
いつもほとんど未完成で、ああでもないこうでもない・・な感じで、つい別の曲を作り始めて・・それの繰り返し。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月明かりの窓辺で