サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アヒルのおしゃべり

サクラ曲掲示板 Part 5 - アヒルのおしゃべり

曲 名 アヒルのおしゃべり
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2006/07/02 09:05:23
サックスの低めの音って、いかにもアヒル・・な感じで(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーそういわれてみると、低めの音がアヒルの声にきこえてくる(笑
リズムにのせてあひるが行く・・・(何
編集
y.kコンにチワー。ホッシー様もいわれているように、確かにアヒルっぽい音ですね!今回は、リード以外は、Aメジャー一発!!!!!て感じでしたね(^^)確かにキッズ.ファミリー向けの愉快な曲でした。編集
霊夢なんだかドナルドダックが頭の中で動き回っているような感じがしました(´∀`A゙編集
メロン※ みなさん、感想感謝♪です〜。。

●ホッシー様
> そういわれてみると、低めの音がアヒルの声にきこえてくる(笑
・・・ですよねぇ。ぐわぐわ・・(笑)。
> リズムにのせてあひるが行く・・・(何
よちよち、グワグワ・・(笑)。
編集
メロン●y.k様
> コンにチワー。ホッシー様もいわれているように、確かにアヒルっぽい音ですね!
こんな感じの短い音では余計そんな気がしますねぇ。
> 今回は、リード以外は、Aメジャー一発!!!!!て感じでしたね(^^)
最初、Am だったんですけど、ふと、メジャーにしてみたくなって・・。
なので、D音がアボイド・ノートになってしまいました。さほど気にならないので、そのまんまですぅ。
> 確かにキッズ.ファミリー向けの愉快な曲でした。
愉快で楽しい感じに聴いていただけてるようで嬉しいです〜。
編集
メロン●霊夢様
> なんだかドナルドダックが頭の中で動き回っているような感じがしました(´∀`A゙
作って、何回も聴いていると、自分もそんな感じになりましたです〜。
編集
αJAイチ、ニッ、サン、シッ
って感じでアヒルが行進してます笑
この短いソース、毎回感心です。
編集
メロン●αJA様
感想、サンクスぅ♪です。。
> イチ、ニッ、サン、シッ
> って感じでアヒルが行進してます笑
よちよち、きょろきょろ、アヒルの幼稚園・・な感じ(笑)。ぐぁぐあ。。
> この短いソース、毎回感心です。
乱数だと、アルゴリズムで出せるので非常に短く書けますね・・。ただ、アルゴリズムと出す音符を考えるのがなかなかです。たいがいヘンなものしかできないですねぇ・・。ぐぁぐあ。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アヒルのおしゃべり