サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > sacrifice

サクラ曲掲示板 Part 5 - sacrifice

曲 名 sacrifice
作 者 jun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2005/02/09 16:02:15
テクノを作ったつもりが途中からピアノ入ったりしてきます。謎です。しかも曲に合ってません。謎です。入れない方が良かったかも・・・。きっと何回も聞いていれば味が出るのです。音が五月蠅いです。どこか不完全燃焼感がありますが、気のせいだと自分に言い聞かせ投稿です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaエフェクトの使い方がカッコイイと思いました。
どことなく無機質な雰囲気が曲の良さを盛り立てていると感じました。
編集
Shota.Cピコピコ音源で聴いたら凄い良い感じになりました。
なんか、ファミコンゲームとかで使えそうなBGMですね。
編集
KENJIいやいや,これは結構よく出来てますね。
効果音がうまく仕込まれており,展開もGOOD。
鬼気迫る感じも,聞き手をひきつけますね。
編集
矢部ソーダどことなくかこいいですね。ものすごく。緊迫感が出てました。編集
Agrどことなくジェのつくドラムンベースのあの曲を思い出してしまいましたwしかしそれでもこれにはこれなりのかっこよさがあって、ピアノの音で無機質さを引き立てられている感じでとても好みです。編集
junYoshioka様
もうなにがなんでもピコりたかったですねw謎 効果音は意識しました♪

Shota.C様
僕は音源とか全くわからないのでわからないんですが(謎 、ピコピコする音源で聞いたら良さそうですね!ピコピコさせたいですw謎



編集
junKENJI様
もう適当に思いついた面白そうな効果音を詰め込んだらこんな謎の曲に・・・;でも結構良く出来ていたようで良かったです!

矢部ソーダ様
やっと受験が終わってなんとか第一志望にも入ることが出来る前に作った曲なので勝手に緊迫感が出てしまったようですw謎
編集
junAgr様
ビーマニは専コンを持っていないので家庭用を細々とアナコンでやっているんですが、サントラは買っていて、なるほど・・GEN○CIDEに似ていますね・・っていうかソートゥースリードの最初のところなんてそっくりです・・;好きな曲なので無意識に真似してしまったのかもしれません(逃
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > sacrifice