サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 壊れたピアノ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 壊れたピアノ

曲 名 壊れたピアノ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2006/07/01 14:38:11
現代ってこんな時代・・? な曲です!?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるー自分も同じ曲名のものを作りました。
これを同じ内容のようなものも作りました・・・。
いや、壊れ感がすばらしいです。
編集
矢部ソーダピアノが壊れる代わりにおなかが壊れました・・・いたいよういたいよう。
正常な体裁を保っているつもりで、内部崩壊した内蔵・・・という意味で、保健体育系なイメージしました。
編集
メロン●たくるー様
感想感謝♪です〜。。
> 自分も同じ曲名のものを作りました。
あらら(笑)。
> これを同じ内容のようなものも作りました・・・。
一度はやってる感じですね。けど自分は、3〜?ですね・・。
>いや、壊れ感がすばらしいです。
・・・でしたか。。もうちょっと壊れ切ったもの、やってみたいですねぇ・・。
編集
メロン●矢部ソーダ様
感想、サンクス♪です〜。
> ピアノが壊れる代わりにおなかが壊れました・・・いたいよういたいよう。
ありゃりゃ、お仕事大丈夫ですかぁ??
> 正常な体裁を保っているつもりで、内部崩壊した内蔵・・・という意味で、保健体育系なイメージしました。
胎教とか、体調管理の曲ってありますけど、妊娠している人は、この曲聴かないほうが良さそうですね。あと、大事な仕事があったり、入試があったりする前は・・とか。。
そうかぁ、音楽ってそんな面にも影響を与えられるんですね。いろいろ言われてますけど、あらためて感じ入った次第です。。
編集
y.kこれおもしろいですね!でもピアノが壊れているというより、引いてる人が壊れてる映像がうかんできました(^^)各音程のチューニング自体狂わせたらもっとおもしろくなるきがしました。編集
メロン●y.k様
いつも感想、感謝♪です〜。。
> これおもしろいですね!でもピアノが壊れているというより、引いてる人が壊れてる映像がうかんできました(^^)
・・さて、どなたのプレイなんでしょ?(笑)。
> 各音程のチューニング自体狂わせたらもっとおもしろくなるきがしました。
調律師さんの勘が狂った・・とか(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 壊れたピアノ