サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 妖精の森 〜朝〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 妖精の森 〜朝〜

曲 名 妖精の森 〜朝〜
作 者 星人
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW−MUSIC2推奨
日 付 2005/02/09 15:35:04
と、投稿するの忘れてた・・・ということで製作終了から三日目にだしますm(_ _)m なお、派手さはありません(笑)どちらかというとクラシックやヒーリング系に近いです。 また、催眠効果(?)があるので、勉強中にかけるとたいへん危険です。気をつけてください(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaふむ、コレはイイ3拍子ですね。
落ち着いた進行で聞きやすかったです。
ベースを入れて、より聞きやすくしたり、もう少しエフェクト入れても良いかもと思いました。
編集
星人Yoshioka様 ご指導、ありがとうございます〜m(_ _)m
やはり音が物足りなかった感じでしょうか?
すみませぬ・・・・
というわけで、修行します(笑)
編集
ゴロニャ〜ゴおお、なかなかイイ催眠効果…いや、ヒーリング効果ですね(笑)
ゲームに使われそうな曲ですね。自分はRPGのちょっと都会から離れた平和な村のようなイメージを思い浮かべました。
ちなみにピッコロのメロディが気に入ってます。
編集
星人ゴロニャ〜ゴ様 返信の書き込みが遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
最近、あまり掲示板を開いてなかったから
気付かなかった・・・・(汗)
多分、そろそろ新しい曲を書き込むのでよろしければそちらも
聴ききください〜
編集
星人なぜか重複返信してしまいました・・・・
すみませぬm(_ _)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 妖精の森 〜朝〜