サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > CA○CO99%[Counter@Punch]

サクラ曲掲示板 Part 5 - CA○CO99%[Counter@Punch]

曲 名 CA○CO99%[Counter@Punch]
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 テクノかもかも?
日 付 2006/06/27 19:55:50
なんかもう幻水さんにインスパイアされまくりました。 CA○CO99%を食べた時の衝撃・・・とは関係ないです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるー明らかに曲名間違ってますね。
ご愛嬌、ということで。
編集
吾桑雰囲気出てて非常に良いです。
展開がちょっとゆっくりで曲調に大きな変化が無いので、BGMに最適だと思われます。

いやーたくるーさんどんどんレベルアップしてますねぇ。
これからどうなっていくのか期待大です。
編集
矢部ソーダなんだかゲームのBGMとして最適ですね。意外と逝っちゃってる表現が気に入ってしまいました。
編集
y.k僕もゲームにでてきそうな音楽だと思いました。独創的で、音にまとまりあるし、雰囲気が怪しい感じでよかったです!編集
幻水・・・かっこいい。かっこよすぎる!!!!!!!!!!編集
たくるー吾桑様
レベルアップというかスランプなので機械的な曲しか作れません。
雰囲気ですか・・・なんとなく頭の中でうずまく、まずい、にがい、うまいの思想を・・・って後からのこじ付けですがね。
編集
たくるー矢部ソーダ様
ゲームのどこで使えるのかなぞですね。ゲームオーバーな曲が好きです。
逝っちゃってる表現は・・・いつもです。
編集
たくるーy.kさま
まとまりがあるというか、ほんとただの繰り返しなんで・・・。
怪しいかんじなのは、CACAO99%を食べればわかると思いますよ^^^^^
編集
たくるー幻水様
かっこいいのは・・・違うと思いますけど。
カカオ99%がかっこいいだけでしょう。
編集
Shota.Cなんかとても不気味な感じのような不思議なような面白いでした。
ACT系ゲームのBGMを思い出しました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > CA○CO99%[Counter@Punch]