サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 再会 Ver2.0

サクラ曲掲示板 Part 5 - 再会 Ver2.0

曲 名 再会 Ver2.0
作 者 冬乃柊
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 VSC3.2
日 付 2005/02/09 02:56:21
ちょっと前に作った曲をリメイクしました。  リメイク、っていうほどじゃないんですがね…
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダお苦スリ飲んだら余計に風邪がこじれたYO!・・・というかんじで副作用出まくりですが、何かのシーンにつかえそうですね。愛し合う2人が抱き合って・・・どっちが関節技を先にかけるかの組み合いになってたりとか。編集
星人冬・・・雪の中で再会ってかんじですね。
癒されます〜。また、PCやってると寝れません・・・
気がつくと朝、などという緊急事態?もしばしば。
風邪は寝まくって治しましょう!!
お大事に〜
編集
Yoshiokaひとつひとつの音色がうまく生かされている感じで良かったです。
切ないトコから一気に盛り上げる系も好きですが、こういうしっとり系もアリですね。再び癒されました(´ー`)ノ
ソース26行目の一文が気になるのは自分だけ?ですね(謎
風邪はヤ○ルト飲んで直しましょう(?)、お大事にです〜。
編集
冬乃柊感想有難うございます。

>矢部ソーダさん
副作用つらいですね。あんまり作用しなくて副作用ばっかりでてくるのが自慢です。
関節技……プロレスごっこ…(ぼそ

>星人さん
雪の中で再会、といえばKanonですね(何
癒されたようで嬉しいです。

>ひーほー君
音色が生かされて、癒されたようで嬉しいです。
風邪にヤク○トは効くのでしょうか...(何
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 再会 Ver2.0