サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノの想い

サクラ曲掲示板 Part 5 - ピアノの想い

曲 名 ピアノの想い
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源など
日 付 2006/06/24 09:13:07
乱数遊びが面白くてやめられまへん・・(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーなんか、色々な高さのピアノの音が聞こえるので凄い不思議な感じです。
これ聴きながらコーヒーでもいただこうかしら(何
編集
奈多いやぁ……,演奏モニターを眺めてるだけで楽しいですね。TW-MUSIC2経由だとカラフルでさらに楽しいです。乱数遊びって楽しそうだなぁ(笑編集
メロン●ホッシー様
お久しぶりですぅ。。
> なんか、色々な高さのピアノの音が聞こえるので凄い不思議な感じです。
オクターブをかなり大胆に取りましたからねぇ・・。
> これ聴きながらコーヒーでもいただこうかしら(何
こちらは先ほど飲み干しましたです〜(笑)。
編集
メロン●奈多様
感想、ありがとうございます。。
> いやぁ……,演奏モニターを眺めてるだけで楽しいですね。
あっち行ったりこっち来たり・・(笑)。
> TW-MUSIC2経由だとカラフルでさらに楽しいです。
残念ながら、TW-M は使えないんですぅ(涙)。
> 乱数遊びって楽しそうだなぁ(笑
たいがいヘンなのしかできないですけどね。乱数を手なづけるのもなかなか難しいです。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノの想い