サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > "sus4"

サクラ曲掲示板 Part 5 - "sus4"

曲 名 "sus4"
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/06/23 00:05:40
"sus4"のコードで遊んでみました。B感がないです。突っ込まないで(笑)。 ホムペのトップ・ページなどに合うかも・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y.kこっこれはっっ!メロン様の曲とはおもえないビートでした。第一印象は、「宇宙」ですね!そして第二印象は、低音から、高音まで、音域を使いまくるとこが、「無限」て感じでした。かっこよかったですー!
編集
y.kな、なぜ二つもかきこみが!?すいません。。。
編集
メロン●y.k様
感想、感謝♪です〜。。
> こっこれはっっ!メロン様の曲とはおもえないビートでした。
これまで、ごく標準的なドラムしかやってなかったですからね〜。ちょっと工夫してみましたけど、乱れ打ちですね(笑)。
> 第一印象は、「宇宙」ですね!
おや、まぁ(笑)。
> そして第二印象は、低音から、高音まで、音域を使いまくるとこが、「無限」て感じでした。
コード・トーンは相当フリーですね。広域でコード・トーン以外の音を入れるのはかなり難しいですね。
> かっこよかったですー!
細かい音を多くするとそんな感じに聴こえるみたいですねぇ。けど、ほんとのところは誤魔化しやすいみたいですね。ゆったりした曲でしっかり作れるほうが、恐らく実力があるんじゃないかなぁ・・とか思います。
編集
ridどこにこんな短いソースの中にこんな曲が入っているのか疑問に思いました。。
なんかハチャメチャ感がいい感じです(笑
編集
メロン●rid様
感想、ありがとうございます。。
> どこにこんな短いソースの中にこんな曲が入っているのか疑問に思いました。。
さぁ、どこでしょう(笑)。ソースからはあまり想像しにくい音が飛び出てくる・・そんな感じでしょうか。乱数様々です。。
> なんかハチャメチャ感がいい感じです(笑
ハチャメチャ・・と言うより滅茶苦茶だったりして(^^;)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > "sus4"