サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WALKING ALONE

サクラ曲掲示板 Part 5 - WALKING ALONE

曲 名 WALKING ALONE
作 者 もっちー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MS-GS TW-MUSIC2も調整済
日 付 2005/02/08 18:00:05
タイトルに意味はありません。今思いつきました。 哀愁系です。ていうか哀愁系しか作れません(泣)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
BREISかなりのりのりの曲ですね。
かなり楽しめてよかったです。
自分はこういう感じの曲は好きな部類です。
途中で出てくるTR(16)エクスプロージョンかな?
が面白かったです。
編集
でるもこの手のジャンルが書ける人は音を使いこなしているっつか何つーか・・・そんな気がします。脱帽。尊敬。畏怖。
自分にはできませんなぁ。 巧いっす。
編集
星人う、上手い・・・・・
これはラスボス前の戦意高揚状態(?)っぽい曲
ですね。士気が上がりそうです(笑)
編集
もっちー>BREIS様
自分で聞いててノリのいい時と悪い時の差が激しいのをつくづく感じます。
SEはこれから修行です。ハイ。

>でるも様
いやいや、これでも1年目の駆け出しですから、まだまだです。
それにしても畏怖って…

>星人様
戦意高揚……しましたか?
個人的には逆にテンション下がりそうな気がしたのですが…
編集
H゛メロの後ろで流れてるシンセがいい味出してますね。
哀愁系でも所々力強いのが好印象でした。
編集
もっちー>H゛様
もはやシンセを休ませるほど余裕はありませぬ(ぇ
力強かったとのことですが、どこでしょうか(爆)
きっとどこかでしょうね(笑)
編集
アメリカ砂利ガニ雰囲気自体はなかなかツボをついております。イイフレーズがそろってる感じで。
しかしどうももっちーさんの曲、中音付近がよく固まってる感じが……ちょっと高音が物足りない感じです。(^^;
多分オクターブ3つも重ねてるからではないかと。一番上に重ねてるのをもう1〜2オクターブ上にあげて
ベロシティとかさげた方がバランスとれるのではないでしょうか?
編集
もっちー>アメリカ砂利ガニ様
やはり中音ですか…
挑戦してみます。関数で重ねてあるだけなので。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WALKING ALONE