サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DON'T LET ME DOWN

サクラ曲掲示板 Part 5 - DON'T LET ME DOWN

曲 名 DON'T LET ME DOWN
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/06/19 00:11:47
(( へ(へ´ω`)へ < 99曲目です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシー久々に来て聴いたのがこんなにすばらしい作品だとは(´w`)
この曲のメロディは凄く良くて好きですー。後半あたりが特に好きです。
99ですから、次で100ですかぁ、多!w
編集
Yoshioka自分は97曲m(ry
アナログからの展開良いですね^^
最近ストレートに格好いい曲量産しておられる印象ですが、この曲は重くなくて特に気に入りました。100曲目も期待してます♪
編集
各無しさんお久しぶりです。
自分もついに高校生になって数ヶ月が経ちました。時が経つのってほんとに早いですね。
H゙タソが大学生…感慨深いです。
印象的な「i-am-a-student-boy」もあと数年したら使われなくなってしまうんでしょうか。。。寂しい限りです。

で、曲の方ですが、波の付け方がウマーな感じで素晴らしいです。
全体的に静かで、その中でさらに「動」と「静」がある印象を受けました。
伴奏を弱めたり消したりする演出が良い雰囲気出してますね。
間奏の後の静かな所がめっちゃ好きです。
編集
H゛>ホッシー様
メロディはBメロがミソになってると思います。
何か定型すぎて特出すべき点が何もありませんが、最近はこんな感じのが続いてます。
次回はヤバイですよー
編集
H゛>Yoshioka様
凄いですね。このまま行くと追い抜かれそうな予感・・・何せ今回で在庫が切れてしまいましたし。
また量産体制に入らないと・・・
確かに最近は軽いの多くなりました。
編集
H゛>各無しさん様
大学生なんて、勉強しなければ殆どニートと変わらなくなってしまいそうですよ・・
今回は強弱つけたと言うよりは、細かい調整をしていない分展開がハッキリしてるんだと思います。
メロディはサビでもう少し動かすべきだったかな・・
編集
y.kいつきいても音の厚みに圧倒されます。やはり電子ドラムがサイコー。メロディもカッコイイし構成もよかったです!編集
那々初めてお目にかかります、那々と申します。
メロディーがとても素敵です!!私は素人なので詳しいことは判りませんが、でも私は好きです。
それにしても、99曲目ってすごいですね(*^□^*)
100曲目、頑張って下さいッ!
編集
rid言い方悪いですけどバカになれる曲ですね!
何も考えずのれて気持ちいいです。
哀愁感が漂ってるとこもまたいい感じです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DON'T LET ME DOWN