サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨上がり、そして晴れへ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雨上がり、そして晴れへ

曲 名 雨上がり、そして晴れへ
作 者 星人
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内臓音源+自作音色
日 付 2006/06/16 17:29:35
お久しぶりです〜。ホームページ作ったので、紹介を兼ねての投稿 です。 DLS音色ファイル作ってます〜。詳細は曲ソース内およびホームページにて。 ↓↓今回の曲。自作音色使用サンプル http://www15.ocn.ne.jp/~seizinn/music/ameagarisositeharehe.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaどことなくクラシック調で、耳に暖かい音を届けてくれますね(^-^*
特に、ハープ・ストリングスの使い方が秀逸でns-11さんの曲を彷彿とさせました。
HP見させて頂きました♪うわ、うちより圧倒的綺麗…w
音色ファイル配布の方も頑張って下さい(^^
編集
星人Yoshioka様 感想、どうもありがとう御座います〜!!
耳に暖かい音・・・ということで、微妙にまったり、のんびり風味が伝わったかな??
>>ハープ・ストリングスの使い方が秀逸でns-11さんの曲を彷彿
ありがとう御座いますm(_ _)m。クラシック風だからかな?まだまだns-11様レベルには届かないです(汗)
HP見てくださったようで、どうもです〜。割と綺麗に見えるのは
ホームページビルダーの素材ばかりペタペタ貼り付けまくってるからだったり(笑)
音色ファイル配布、頑張りマス。とはいっても、たいしたものは無いですが(苦笑)アナログ系は家にある楽器しか録音出来ないですしね。次回配布予定は、アナログ系ハーモニカ、デジタル系ディストーションギターもどき、適当なデジタル系効果音詰め合わせ、のどれかになりそうです。音投稿があった場合はそちら優先ですが。
編集
メロンちょっとクラシカルな感じですね。なんだかとても爽やかな感じです。MP3の弦は、ちょっとフィルター変化してる感じでした。この曲って、ゲームのシーンにピッタリですね。今日も雨ですが、この曲で晴れるといいな・・。編集
星人メロン様 感想、どうもありがとう御座います〜!!
MP3のバイオリンですが、何故かモノラルで録音するとフィルターかかった電子音みたいになるんですよね(汗)録音機材が安物だからかな?。また、確かに少しフィルターもかかってます。PCノイズ減らす為のやつが。
今、ステレオ録音したやつも調整してるのですが、中々調整が難しくて手こずってる状態・・・(悩)。
えー、曲のほうですが、爽やかな感じということで、雨上がりの爽やかさのようなモノを感じていただけた・・・かな?また、ゲームに合いそうということで、そう言っていただけて非常にうれしいです〜!。明日、晴れるといいですね。洗濯物が乾かない〜(汗)
編集
y.kやさしくて爽やかさ溢れてるきょくで聴いていて心地よいです!前回聴いた「真夜中の闘技場」とかなり違う雰囲気の曲だったので、いろいろつくれるんだなー、羨ましいなーとおもいました!今日はかなりいい天気でした(^\^)
編集
星人y.k様 感想、どうもありがとう御座います〜!!
今回もお聴き頂き、どうもですm(_ _)m。そういえば前回とのギャップが凄い・・・(笑)色々作れる、というか色々試しに作ってみてる感じですね。そのため、まだまだ不完全な曲が多いです(汗)
色々なジャンルを上手くなるには、大分時間かかりそう・・・。
そして、晴れてよかった〜。タオルがなくなりかけてました(大汗)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨上がり、そして晴れへ