サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 非常に切れの悪いトランス

サクラ曲掲示板 Part 5 - 非常に切れの悪いトランス

曲 名 非常に切れの悪いトランス
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2006/06/12 17:10:47
名前の通り非常に切れの悪いトランスです、はい。つまりどうでもよくなって作りかけちゃったってことです、はい。著作権とか放棄するんで続き作っちゃってもかまいません、ッてか作ってー!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑凄い良いと思うんですけどね、
短!
って思いました。
良い展開なだけに惜しいと思いました。

続き作ってみたいんですけどねぇ。
まだピアノと弦楽しか使えませんので無理ぽそうです。
編集
ひかりすごい・・・ですね。
中途半端なのがすごいもったいないです。

このように誰々の続きを作って・・・というのってかなり面白そうですね。
それぞれの曲風とかが混ざったりして、良くなったり悪くなったりw
自分もやっては見たいのですが・・・技術が・・・。
編集
Yoshioka何故か(ご時世柄もあるのでしょうが)サッカーやってる心象が浮かびました。むしろTVのスポーツコーナーの導入で使えそうなBGMだなと思ってみたり。
短いけど完成度高くて良かったですw
編集
TyokuNalなかなかな感じですねぇ〜。爽快感たっぷりです。
でも、トランスというよりも、少しユーロポップに近い感じもしますねぃ。
結構続きも出来てきそうな感じもしますが・・・w試しに頂いていきますね(ぁw
あと、再生状態を見ると、ドラムでチャンネルを4つ使う必要も無い気もします・・・あくまで私感ですけどね・・・。
ちなみに、MSGSでは制限外されていますが、基本のGS規格では、ドラム追加は1個までとなっておりますので、ご注意くださいませ。
編集
atうわぁー。
いい曲だけに惜しいです。勿体無い…。

続きですか…自分には無理ですね。いろいろと。
誰かが作って下さるのを期待してます…。
編集
幻水えっと、あさ具合が悪くて病院いったら
  インフルエンザ
でした・・・
この時期にインフルエンザって・・・
なので感想書いていただいた人全員にお返しできる気力がありません・・・・すいません・・・
でも感想ありがとうございました・・・ではしばらく消えます・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 非常に切れの悪いトランス