サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ソウル オブ オリエント

サクラ曲掲示板 Part 5 - ソウル オブ オリエント

曲 名 ソウル オブ オリエント
作 者 瑠璃犬
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 GM
日 付 2005/02/07 12:56:16
久しぶりですが覚えてますか?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJIベースや太鼓や笛が独特の世界(オリエントか)を創造してましたね。ジャンル「ワールド」が納得です。
一瞬入るシンセのフレーズなんかが,エキゾチックさをうまく出してました。音階とかの影響でしょうか?
音色・展開にも工夫があって,あきさせない良曲でした。
編集
でるも太鼓のリズムがイイ!と、初っ端から引き込まれてしまいました。
この手のジャンルが書ける人は尊敬します。
自分が知ってる音楽の範囲は狭いなぁと実感させられてしまいますね。
編集
瑠璃犬感想ありがとうございます。
この曲は旧掲示に出した物をそのまま投稿したんですけど、出してよかったです。受験おわったらまた新しく曲を作ろうと思います。
編集
BREISベースとTR(7);TR(8);途中から入ってくるストリングスそして和太鼓の感じが凄くよかったです。
旧曲掲示板であったんですか、全然知らなかったです(すいません
早速録音してしまいました。
編集
華秦〜ソウル オブ オリエント〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
流れるような旋律、様々な楽器、リズムが飛び出してくる曲に聞き惚れました。   ご馳走様でした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ソウル オブ オリエント