サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の糸

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雲の糸

曲 名 雲の糸
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2006/06/08 19:20:46
雲間からの光線・・って感じではないかも・・です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人怪しさ爆発してますね〜(笑)なぜか御釈迦さんが垂らしてる糸を上る時の緊張感のようなものが頭に浮かびました。上り(昇り?)きったら天国に行ける・・・のでしたっけ??ベースがとても良かったです。そして作曲速度もやはり凄いですね〜。バッハ並(?)です。編集
メロン●星人様
まいど、感想入れていただいてほんと、感謝です〜。。
> 怪しさ爆発してますね〜(笑)
怪しい「スケールの功績」が大かも・・です。。
> なぜか御釈迦さんが垂らしてる糸を上る時の緊張感のようなものが頭に浮かびました。上り(昇り?)きったら天国に行ける・・・のでしたっけ??
科学文明の危うさでしょうかねぇ・・。人間が神様になった途端にすってんころり・・とか。。
> ベースがとても良かったです。
もう少し、工夫が欲しいんですけど、最近、なんか疲れてる・・な感じで。
> そして作曲速度もやはり凄いですね〜。バッハ並(?)です。
いゃ、たまたま作りかけで放置してたのを・・なので、特段早業とかでもなかったりするんですけどね・・。だんだんネタが尽きてきましたぁ(笑)。
編集
幻水あぁぁぁああ怪しい・・・怪しすぎる・・・・・・編集
メロン●幻水様
> あぁぁぁああ怪しい・・・怪しすぎる・・・・・・
うほっほ、うほっほぉ〜(笑)。感想、サンクスです♪〜。
何かの映像用の BGM をイメージしてましたから、怪しさが表現できてたみたいで、嬉しいです〜。使ってぇ・・(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の糸