サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夢

曲 名
作 者 ゴロニャ〜ゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/02/06 21:09:35
けっこう短い曲ですが、気が向いたら聴いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka同じメロの繰り返しと言いますが、輪唱っぽい響きで、また編曲が上手くて飽きませんでした。
MidiDelayという命令・・・自分は使った事無いんですが、コレがリバーブっぽい効果を出しているのでしょうか。
癒し〜って雰囲気で良かったです(´ー`)♪
編集
ゴロニャ〜ゴ>Yosioka様
もう感想が書かれているとは!と、かなり驚いてますが編曲褒めて頂きありがとうございます!飽きませんでしたか!それを聞いてほっとしました。雰囲気よかったですか!ありがとうございます!
結構重要そうな事を書き忘れてしまったかも…この曲実はTW-MUSIC2で制作してコーラスとリバーブはGS音源で調節してあるのですが、聴こえ方が変わります。
GM音源だとMidiDelayの効果が、GS音源だとリバーブの効果が強く出ます。(書き忘れすいません…orz)
編集
ケースまさにヒーリングって感じで癒されました。
繰り返しでながーく聞けそうです。
編集
でるも柔らかい音色が心地良いですね。
ディレイが効いてていい感じw
テンポ緩めて聴けば、安眠できそうです♪(弄るなw
編集
ゴロニャ〜ゴ>ケース様
癒されましたか!そう言って頂けるととても嬉しいです。ということはジャンルはヒーリングで合っていたようですね。
繰り返しでながーく聞けそう…なんとありがたい言葉を…作って良かったなぁと思います(泣
感想書いてくれてありがとうございます!
編集
ゴロニャ〜ゴ>でるも様
なんというか曲を半分ぐらい作り終わった所で音色の心地良さというのか、眠たくなるような感覚に陥ってしまいましたから、題名も睡眠に関係するものにしたのですが、テンポ弄ること忘れてしまったみたいですね。テンポ適当に緩めてみたらさらに眠気が!…良く気が付きましたね!すごいっす!
ディレイ使うの面白くて病み付きになってます。
感想書いてくれてありがとうございます!
編集
BREIS繰り返しでもやはりいい音楽はいいですね。
ディレイが気持ちよかったです。
とても気持ちが安らぎました。
編集
ゴロニャ〜ゴ>BREIS様
まだまだ未熟な音楽ですがいいと言って頂けてとても嬉しく思います!
ディレイ効果はなかなか評判よさそうですね。
自分の作った曲で少しでも安らいでもらえるのは何か嬉しいですね(感動
感想どうもありがとうございます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢