サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 三日月の涙(ReMix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 三日月の涙(ReMix)

曲 名 三日月の涙(ReMix)
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2006/06/05 13:08:31
サクラを使いかけて、ごく初期に作ったものものが出てきました。ちょっとだけ手を入れて ReMix バージョンにしてみました。なんか、とても懐かしい感じ・・・です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人怪しさとか、儚さ満載でした。ゲーム音楽とかに使われてても違和感なさそうです。ベースがミからラに変わるとことか、凄くよかったですよ〜。月夜でアラビアンな感じ。ランプの精とか出てきそうです(笑)編集
ns-1111オリエンタル・エキゾチックな仕上がりですね!
しかし、暗号なみの、ものすごい構造の楽譜ですね!(ストトンしか知らない身には、理解の限界を超えています)
ところで、こんな場所で申し訳ありませんが、ネコの鳴き声をマネしようとすれば、どんな楽器で、どんな書き方をすればいいでしょうか? 以前にウミネコを教わって、感謝感謝であります。
編集
メロン●星人様
感想、感謝♪です。。
> 怪しさとか、儚さ満載でした。ゲーム音楽とかに使われてても違和感なさそうです。
「怪しさ」ですか。。妖しさかも(笑)。
> ベースがミからラに変わるとことか、凄くよかったですよ〜。
いわゆるドミナント進行で解決・・ってヤツですね。ずっとひきずってるので解決感が強調されてるかも知れませんね。
> 月夜でアラビアンな感じ。ランプの精とか出てきそうです(笑)
ランプ、すりすり・・煙とともにぼわっと、大魔人現る・・って感じ(笑)。
編集
メロン●ns-1111様
感想、ありがとうございます。。
> オリエンタル・エキゾチックな仕上がりですね!
----中東-----
西アジアとアフリカ北東部の地域の総称。イラン・イラク・サウジアラビア・トルコ・イスラエル・エジプトなどが含まれる。ヨーロッパから見た名称で、極東と近東の間の地域。二〇世紀初めまではインド半島・イラン・アフガニスタンなどの総称として用いられた。中近東。
---------
・・と、こんな感じでしょうか。。
> しかし、暗号なみの、ものすごい構造の楽譜ですね!(ストトンしか知らない身には、理解の限界を超えています)
プレイ命令はほとんどの方が使わないですね。1%ぐらいでしょうかね・・。
>ネコの鳴き声をマネしようとすれば、どんな楽器で、どんな書き方をすればいいでしょうか?
猫まねなら、Yoshioka さんが上手いですよ〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 三日月の涙(ReMix)