サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > IONIZED LAYER -電離層-

サクラ曲掲示板 Part 5 - IONIZED LAYER -電離層-

曲 名 IONIZED LAYER -電離層-
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MSGS
日 付 2006/06/01 19:30:23
電離層ということでまた環境音楽というか実験音楽というか音遊びです(笑) 今回は絶対音感のある人やリズム感のある人は頭が痛くなると思います(ぇ)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン科学アニメの1シーンに・・・な感じですね。
なんか、今にもアトムの声が聞こえてきそう・・でした。まりさん・・。
# 電離層かぁ、スポラディックE層がなつかしい・・。
編集
ひかりいろいろと面白い効果音が大量に入っていて面白かったです。
聞き手を飽きさせない効果音と言う感じでした。
CH1の奴がまるで無線とかやってるときの音みたいですね。
徹夜でこの音を聞いていると次の日耳が痛くなるという・・(何
タイトルからメロン様と同じく電離層でEスポが脳内に浮かびましたw
編集
矢部ソーダ相対音感なので平気でした。
どことなく近未来の特殊戦闘車両のようなイメージが・・・全世界が平和になりたがってるはずなのに、なかなか平和にならない摩訶不思議。
編集
Yoshiokaヘッドホンで聴きましたー。
秘密基地的な雰囲気を思い浮かべました。音の凝りようが素晴らしいです。
リアルっぽいのにファンタジー的な(謎
この音の感覚は新しくて好きです。
編集
星人なんというか・・・怪しいですね(笑)この表現力は凄い!!どうもどこかの空軍基地の中のような感じが。原子力空母の中とか。どうも争いが無くなる・・・もとい略奪や強奪に剥奪が出来なくなると困る人達が乗ってそうな気がします。コンピュータの前でニヤリ・・・な感じ。怪しい感じだからかな??
最後はタイムリミットが三分で飛び去りそうです(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > IONIZED LAYER -電離層-