サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 町並み

サクラ曲掲示板 Part 5 - 町並み

曲 名 町並み
作 者 すいの
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2006/06/01 01:25:19
 路上で旅商が品物を広げているような、平和な賑わいのある宿場町をイメージしました。楽器の使い方等、難はたくさんあると思いますが、BGMとして聞いていて「なんとなく飽きない」「なんとなく楽しい」と感じていただければと思います。感想・批評等くださると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかり楽しい雰囲気で平和的な曲でした。
ゲートの調節が効いていて軽快な感じですね。
1/4ぐらいから入ってくる笛がいい感じでした。
ループでBGMとして最適ですね。
編集
浅架 零凄く素敵な旋律だと思います^^
途中から入ってくるトラック2の演出も素敵でした^^
編集
すいのコメントありがとうございます!
ループBGMに最適だなんて、もったいないお言葉です。それを目指して作っていたので嬉しい限りです。
ゲートについてはあまりいじっていないのですが、ヘタに手を加えなかったのが良かったのでしょうか??
主旋律以上に副旋律にこだわってしまう性分(…)なので、そのように言っていただけると本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。
編集
ns-1111うん! 面白いっ! なかなか楽しい曲ですね。
メロディーラインがしっかりしているし、後半のサブメロディーもセンスがいいですね! ただ、サブメロディーに、もうちょっと音量変化(強弱)をつけてやると、もっと生き生きした曲になりますよ!  いい楽曲は、五線紙の楽譜にして眺めても均整がとれています。この曲も、そうですね。 素敵な曲を聴かせていただきました。ありがとう。
 
編集
すいのコメントありがとうございます!
サブメロディーの音量ですかー、確かにもっと抑揚?があったほうがずっとよさそうです。まだサクラの使い方がよく飲み込めていないので、もっと勉強して次に活かそうと思いますっ。
五線譜というのは考えてもみませんでした。そんな風に言っていただけるなんて光栄です! こちらこそ、ありがとうございます。
編集
すいの二重投稿してしまいました。。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 町並み