サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 裏切り

サクラ曲掲示板 Part 5 - 裏切り

曲 名 裏切り
作 者 Mikan
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 Windows98 GS音源(だと思う
日 付 2006/05/29 18:26:58
仲良しだと裏切られてショックだったので、腹癒せにつくりました。 2重奏の繰り返し、とても単純。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ「毎日拝んであげてるのにご利益ないじゃないかうわ〜ん」と、やけになって観音像数体をぽかすかしてるようなイメージに聞こえました。
・・・人生はたぶん長いので、こんなこと普通に生きてたら10回や20回普通にあるので、とりあえずいつものことと思って、流してしまいましょう。
編集
たくるーピアノだとすごい曲のよさがでますね。
・・・人生はたぶん長いので、裏切ったような輩はそんな輩でしかないと、鼻の先で笑って、目であははんしてあげましょう。
私の場合、ねちねちしてるので、いきなりそんなことされたら(てかされた)笑顔でにらみ続けます。
編集
ひかりショックだったりイラついたりすることには蓋をして心の奥底に安置して後でじっくり味わうと言うのも手のうちです。
ある程度たった後には、きっと懐かしい過去の一部になってるでしょう。
そういうことを積み上げていって、人は大人になっていくのかなぁ。
・・・と、当時の自分は思っていたようですw
編集
Mikan矢部ソーダ様
きっと目の前にあれば、ぽかぽか殴ります(待て
そうですね;
心が病んでる人間なので、流せますかね?
流すなら水洗トイレがいいですか?(違
ぼっとんトイレ…?
なんかトイレの話になったので、止めときます(苦笑
編集
Mikanたくるー様
ピアノですか…ありがとうです。
私の性格は『外見のほほんで優しそう、中身優しそうで実は腹黒』
人は私を『心の美しい女性』だとかいいます。
が。
「おい、てめぇら。ええかげんにせえな!!」
とか言います、あはは(待て
編集
Mikanひかり様
そうですか…そうですよね!
何か希望がわきました。
どうもありがとう、です^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 裏切り