サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 不安定な未知の世界 (変則5)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 不安定な未知の世界 (変則5)

曲 名 不安定な未知の世界 (変則5)
作 者 霊夢
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2006/05/27 01:45:24
久し振りに曲?を書いてみたので投稿しました。 行き違いの多い不安定な思考回路状態の頭を捻ったらショート。その結果がこれですw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダこれはこれは・・・昭和50年代のドキュメンタリーっぽい不思議なかんじの曲じゃないですか。何気にNHKアーカイブスなんかで、こんなかんじの曲に遭遇しますよ。電波の影響でNHKが見られないのがつらい・・・。編集
水無月 枯珀曲全体の動きがコミカルで楽しいですね。追いかけて聞き分けるというより、全体の雰囲気を感じ取ったほうが楽しさが増すような、そんな気がしました。編集
Yoshiokaお香を焚き付けつつ曲を拝聴している自分ですが、エキゾチック感が凄く映えててハマりにハマれました。
こういう曲は延々ループでも全く飽きないんですよね(^-^=
エレピとベースの低音が良い味出してます。
編集
メロンちょっと楽屋で指慣らしして遊んでる練習風景・・そんな感じを受けました。ジャズでもなくロックでもなく・・アンビエント系な感じでしょうか。曲コメにある内容・・と言えば、それは言えてそうですね。精神風景の表出・・・。A部B部C部のそれぞれのベクトルがあっち向いてそっち向いて・・な感じでした。「行き違いの多い不安定な思考回路状態・・」・・なるほど・・でした。編集
霊夢矢部さん
NHKは・・・最近みてないw

枯珀さん
落ち着きがないのが取柄です(違うだろw

yoshiさん
ベースは自分でも少し気に入ってますw

メロンさん
気分の起伏が激しかったの時に出来た感じの曲なので
あっち向いてたりそっち向いてたりしますねw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 不安定な未知の世界 (変則5)