サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > little adventure (party REMIX)

サクラ曲掲示板 Part 5 - little adventure (party REMIX)

曲 名 little adventure (party REMIX)
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2006/05/26 19:29:03
今回は紀乃さんの「little adventure(通称:りとあど)」をREMIXさせて頂きました。無駄にBPM早く、無駄に元気です。感想批評等よろしくお願いしますーm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
水無月 枯珀元気な曲ですね〜、身体が軽くなって聴いている方が吹き飛んでいってしまいそうです(ぇ)
ゆううつさも吹き飛ばしてくれる、そんな明るい曲ですね。
主旋律を支える周りの動きがコミカルで可愛いです。
紀乃さーん!アナタの曲が元気にレミしましたよー!(叫?)
編集
吾桑Yoshiokaさんの作る曲は、いつも完成度が高くて凄いと思います。
明るくて非常に気持ちの良い曲ですね。
こういう曲大好きです。

自分も明るい曲を作ってみようと奮闘してるんですけど、なぜかどうしても哀しげになるんですよねw
作曲って難しいです。
編集
矢部ソーダ謎に元気な曲というか、おもろい曲というか・・・ぐいんぐいんなノリは健在ですね。編集
メロンお得意の「楽しげな雰囲気」、いかんなく発揮されてて、ニコニコしながら聴かせていただきました。文は人なり、ならぬ、音楽は人なり・・と言う感じですね。おとはたのし・・・、音楽の原点ですね。それを素直に表現できるウデが羨ましいです。編集
mikann5959お久しぶりで御座います!
曲、聴かせて頂きました。ノリノリですね☆
思わず体が踊り出してしまいました♪
この曲を聴いていると元気が出て来ます!!
素敵な曲をありがとう御座います♪
編集
ひかり軽快に突っ走る感じがよく出てたと思います。
いつもながら曲のクォリティ、特にエフェクトに関しては脱帽です。
Remixっていうのも楽しそうで「やってみたいなー」とは思うのですが自分にはそっちのスキルがないので出来ません。
ぇえと・・・・アレのほうもがんばってください。
編集
Yoshioka>水無月 枯珀 様。
感想どもですーm(_ _)m
滅茶苦茶に軽ノリですねw作ってる自分も吹き飛んで(ぇ
コミカルな動きって個人的に凄く気に入ってます。狙って無くてもそういうのが出るんでしょうね^^

>吾桑様。
感想多謝ですー。
完成度高いとは…恐縮ですー。
明るさ一辺倒で、ノリだけで作るのは作る側も気持ち良いです♪
自分も哀愁系な感じの曲を作ろうと思っても難しいです;作曲って恐ろしいですw
編集
Yoshioka>矢部ソーダ様。
感想ありがとうございますー。
自分の精神の片割れを、人様の旋律と直接結びつけてるので謎といえば謎な曲調ですね。こういうノリこそ自分にしか出せないものかなぁと薄々感づいてたりそうで無かったり(何

>メロン様。
感想thanksですー。
REMIXこそ自分の本性が出るのだと思います。音「楽」の原点って案外こういう簡単なものでは無いのでしょうか。何は無くとも紀乃様の原曲があってこそのパワー発揮です。ここで改めて感謝。
編集
Yoshioka>mikann5959様。
感想ありがとうです♪&おひさですー(*´ー`)
かなり楽しんで頂けたようでこちらも嬉しい限りですw
是非mikann5959様の新曲も聴きたいな〜と思いつつ、今日も自分はこの曲板で頑張る事にします(-w-*

>ひかり様。
感想ありがとうございますー。
原曲も軽快かつ自分の得意なオール三連符でした^^
それでBPMを異様に上げたので、スピード・リズム共に面白い曲が出来たと思います。
REMIXと言っても、ドラムを打ち変えて1トラック追加するものだったり、逆に今曲の様に旋律だけ貰って自分の曲に組み込むのに近い形の方法もありますので、自分がやりやすい事から挑戦してみてはいかがでしょうか。
アレも鋭意制作中なので頑張りますです(^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > little adventure (party REMIX)