サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Mind of star

サクラ曲掲示板 Part 5 - Mind of star

曲 名 Mind of star
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/02/06 10:45:33
こんにちは。いつもジャンルが分からなくて困ってる月雫です。一応優しく切なめって事でこういったジャンルにしてみたんですが…違ったら教えてくださると嬉しいです(笑) かなりトラック使いかなり盛り上げてみました。作ってて楽しかったですv
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ばろんおお待ってました♪ どうも隠れファンのばろんです(笑)
Eternal happinessに続きお気に入りフォルダ行き決定です
私も切なくなった時や悲しい時にはこういう調子の曲ができます。日常生活で激しく心を動かされるような事があった時メロディが思いつくものです。私の場合そのできごとに曲が影響されすぎなのですが^^;
曲が胸にしみます。感情を曲にのせて相手に伝えられるって事はすばらしいです。
編集
Yoshioka幻想的で、また緩急のあるトラックの使い方で、とても気に入りました→(gotoお気に入りフォルダ)
色々な出来事があってふと思いつく旋律もありますが、自分にはこんな高度な思いつきが出来ませんです^^;
自然に耳に入ってくる感じでとても聞きやすかったです。
ジャンルは間違いなくヒーリングです(´ー`)♪(癒
編集
紀乃いつもながら素敵ですね・・・・・・・
キーは「5」がお気に入りです。

前の曲板からのファンです。紀乃(旧名 きのこ非行紀・Yos)
編集
悠々ジンうぉ〜(TAT)
こういう聞いてて涙が出そうな曲はめっちゃ好き!!
あ、取り乱してすいませんm(_ _)m
それと、はじめまして(^▽^)
僕が悲しいとき、さびしいときは
わざと明るい曲を作って忘れようとしてしまうんで
なかなかこういう曲はできないです。
よく笑う人って一見、幸せそうに見えても
心の奥では悲しみや悩みやいろいろ背負ってるかもしれない
それを忘れるために笑うのではないでしょうかね
なーんて(^V^)
だから自分だけで悩まずがんばってください!!
話し長くてすいません
以上m(_ _)m

編集
月雫私にこんなに(?)ファンの方がついていてくださったなんて知らなかったー(笑)

>ばろん様
どうもー!!いつもありがとうございますvv
もう、今私喜びの頂点にいます!!!前のに続いて2曲目まで入れてくださるなんて〜(><)本っ当にありがとうございます!!
普段の生活で何かあると曲にも影響されますよねー。ハイテンションなときってやたらに元気な曲が思いつきますし(笑)。
その、「感情を曲にのせて相手に伝える」ってのが実は目標でもありまして(笑)、今回なんかは感情が特別なんで特に!ですよ。非情に良かったですー。
ご感想ありがとうございました!!
編集
月雫>Yoshioka様
うわー!!!
Yoshioka様もお気に入りフォルダに入れてくださったんですか、まさか!
もう喜びの頂点どころじゃなくなってきました!!ありがとうございます!
私なんて、曲はほとんど思いつきですよー。
何か、私の曲ってトラックが増すごとに「MIDIだぁーー」って思えるようになってる気がするので(笑)曲の自然さっていうのは失わないように頑張ってますv
ジャンル合ってて良かったです。(笑)
ご感想ありがとうございましたー!
編集
月雫>紀乃様
私自身素敵な曲が好きなんで、自分でもどうやったら素敵になるか頑張って勉強してますよ(笑)
これは私が思ったことですが、何か、私の知ってる方の殆どは♯や♭をあまり使わない音程がお好きみたいですね(笑)
音程って変えると楽しいですよね!
(紀乃様って私のファンになって下さったんですか!?(笑))
ご感想有難うございましたvv
編集
月雫>悠々ジン様
はじめましてvご感想ありがとうございます♪
そしてそしてそのような事を言っていただきありがとうございますー!!感動できる曲って良いですよね!
悲しい時に明るい曲を作れる悠々ジン様を尊敬します(笑)
悠々ジン様は、私の曲を聴いて涙が出そうになったという事ですが私は逆に悠々ジン様のコメントを見て涙が出そうになりました(笑)。
そうだとしたら、いつも笑って居られる人って凄く心の強い人なんでしょうねぇ。
私もなるべく頑張って友達の前では明るくふりまってますけど、どうにも気になっちゃってうまくいかないんですよね。
でも、このコメント見てたら何だかやってける自信がついた気がします。
あんまり小さくならないで、前向きに頑張ります。
ありがとうございましたっ!!!
編集
ニドヴォルクイイッスネ・・・ものっそ癒えマス。。。
前前からくっついてはいたんですがレスすることは全くなかったゆえ。
はじめてかきこむやもしれんです。
編集
月雫>ニドヴォルク様
癒されるような曲は前から作ろうと思ってるんですが、なかなか自分の思うようには行きませんねー。
ただ、癒されてくださったようなら良かったです♪
そうですねー、ニドヴォルク様は初めてっぽいです。ありがとうございますねーv
では。ご感想ありがとうございました!!
編集
でるもいいですねぇ。
この訴えかけるような旋律がツボ!と仰る方も大勢いらっしゃるでしょうが、自分はストリングスがツボですね。
トラック2のピアノにも強弱で表情つけてやればさらに良くなるかと思いました。
編集
ねお月雫さんのお名前を見つけると聴かずにいられない体になってるねおと申します。
ファンクラブに私も混ぜてくださいまし。
いつもいつも構成力の高さに口あんぐりで聴いてます。
ファンタジー大好きなんですぐ気に入りました。
ひとつだけ気になったのが低音の長さです。
トラック6と7はゲート95くらいがいいかなぁなんて。
あと、330行目の「大2」とその下のEP.Wがケンカしてるんで、
大2を消しちゃってもいいかなと。
編集
月雫>でるも様
ストリングスは音量とかかなり気を使ってましたー。
今まであまり、メロディとは違った支え方でストリングスを使う事がなかったので、うまいこといってるか心配だったんですが、そう言っていただけて嬉しいです♪
トラック2は…。…変えても変えなくてもいいか、とか適当な事思ってました…変わりますね、十分…(笑)
ご感想・アドバイスありがとうございました!!
編集
月雫>ねお様
えっ、本当ですか!?
だんだん私のファンになってくださる方が増えてってるみたいで凄く嬉しいです。自然に顔がにやけちゃいますね(笑)。
私もファンタジー大好きです♪気に入ってくださってありがとうございます!!
低音は、音をつなげるかつなげないか迷ったんですけど、結局このような形になりました。やっぱりつながってるほうがいいでしょうかね〜。
大2がいらないの、今気づきました。EP.W書いてあるのに大2とか書いてもしょうがないですね(笑)。もっとちゃんと確認しなきゃいけないですねぇ。
ではでは。ご感想、アドバイスありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Mind of star