サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無伴奏ミュートギター

サクラ曲掲示板 Part 5 - 無伴奏ミュートギター

曲 名 無伴奏ミュートギター
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 TW
日 付 2006/05/22 20:13:16
う〜ん・・・音源をギターにするとどっかで聴いたような気がして仕方なくなります。ピアノで聴けば普通なんですけどねぇ。そういう理由で最後まで作る気が起きなかったのでここで投稿します。ギターの使い方とか教えてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるー確かにどっかで聞いたことあるような曲ですね・・・
ギターの音色ってなんか・・・電子音だとショボいものですが、ところどころメロディーと楽器の良さがでてました。
編集
吾桑たくるーさん、やはりそうですか。
似すぎてたら消しますけど、今のところ判断できませんね。
編集
矢部ソーダギターというよりは、エレクトーン伴走に感じるのが不思議なかんじがします。
どことなく、おフランスな音楽の風味を感じます。
編集
吾桑矢部ソーダさんレスありがとうございます。
エレクトーン伴走のように感じるというのはなぜか分かりませんが、おフランスな風味になるのはやはりアルカン様とかの影響だと思います。
それにしても、無伴奏シリーズは評判良くなくてどうしたもんかって感じですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無伴奏ミュートギター