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サクラ曲掲示板 Part 5 - BGM style 【3 tracks】

曲 名 BGM style 【3 tracks】
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MSGS
日 付 2006/05/19 19:45:40
今回は某氏に提供させて頂いたBGM×3です。いずれも1分弱の軽ノリループなのでお気軽にお聴き下さると幸いです。
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∴abゲームは殆どしないのですが、これは完全ゲーム曲だと思いましたw
1曲目は何だかルンルン気分になる曲ですね。聴いてて楽しかったです。
2曲目暗いですねwでもそういうゲームの場所のBGMにチャント聴こえました。
3曲目の三連符っていうのがよく分からないのですが…4拍子の中で3拍子をする(?)ということでしょうか?ごめんなさい音楽知識無いもんで^^;
ここまですごいゲーム曲はあまりサクラでは聴かないので保存しちゃいますねw
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矢部ソーダひろしがあらわれた
コマンド
1)くすぐる 2)セクハラ扱い 3)上段ガード 4)下段ガード
ひろしの攻撃 かんちょう 92のダメージ
なおみの攻撃 足の裏を直撃 103のダメージ
ひろし陥落に成功!なおみの勝ち!
なかんじのRPGを勝手に妄想してしまいました・・・。
むしろ既存の、淡々と殺伐な作業を繰り返すゲームには向かないような飢餓してきました。
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Yoshioka>∴ab様。
感想ありがとうございますー♪
それぞれ、既存のゲーム曲を少しだけ踏み出した感じに作りました。
ですが、やっぱりゲーム曲としての雰囲気は残しておかなければならないという意味では良かったのかもです^^
三連符というのは4分音符を3つに割った音という意味で使ってます。
つまり、いつもは1小節を16個に割って打ち込んでますが、今回は12個です。
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Yoshioka>矢部ソーダ様。
感想多謝ですーm(_ _)m
そんな常軌を逸したゲーム、自分は進んでプレイするタイプですね(何
提供先の相手がほのぼのかつ毒のある素晴らしい物をお作りになる方なので、自分も既存な感じ+@(←この割合が結構大きい)を目指しました。
ひろし可哀想・・・(-∀-;
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ひかりどれもちゃんとした素敵なゲーム曲でした。
自分も文化祭用ゲームに使いたいぐらいです。
自分のイメージでしっかりとしたジャンルの曲が作れる人は、気分で作ってる自分みたいなのからするとうらやましいです。
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星人やはり上手いですね〜!3曲目が特に好きです。ドラムの豊かな表現力に脱帽・・・。ゆったりほのぼのした感じ、とても良かったです。実は2曲目も好きですが(笑)編集
Yoshioka>ひかり様。
感想どもですーm(_ _)m
文化祭ですかー。自分も今年卒研を控えてますので、何事も勉強です^^
イメージを音に具現化するのって難しいですよね;100%では無いながらもその方向性を表すのは得意だったりします。ただ気分が乗らないと作れないのも確かですよ;

>星人様。
感想thanksですー。
3曲目は某氏曰く「良くこんな拍子で作れますね」なノリで、ドラムのリズム自体も音作りも手慣れたものです。こういうのだけはキャリアが大事だったりするのかも;
2曲目は単調になるのをSEや変調ドラムで、面白いけれどもBGMに向かないんじゃないかという諸刃の(ry
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ループα1つのデータに3通りのBGM。しかも全部ループ。
すごい!!僕には真似できない・・・。
どうやったらこんな風に作れるんだろ・・・。
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