サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Distortion World

サクラ曲掲示板 Part 5 - Distortion World

曲 名 Distortion World
作 者 at
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 内蔵音源。
日 付 2009/02/01 23:46:07
昨日やっと携帯を買った(遅 弾幕狂が送るヘタレな曲第8弾。今回はトランスっぽい曲になってます。ところで、トランスって何(ぇ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかり弾幕ですね(謎
むしろ曲のジャンルを『弾幕』にしてもいいぐらい弾幕でした(謎2
ハイテンポでカッコよかったです。
編集
at>>ひかり氏
感想感謝です。
弾幕とは意外です。まぁ、いつも弾幕ばっかしてるから自然とこんな曲になってしまったと思われます。
…曲も弾幕もヘタレですがorz
カッコいいと言って頂けて幸いです。
編集
Juri疾走感と緊迫感が出ていて良いですね〜!
ドラムも曲とかなり合ってて
かっこいいですv
編集
atアリs(ry

>>juriさん
感想有り難うございます。
疾走感が出ていたようで嬉しいです。…まぁ、速いし。曲が。
ドラムといえば…tr3のGunshotはドラムに入るんですかね?
リズムトラックの方は適当以外の何でもありませんが、tr3は結構気合いれて作ったので。えぇ。
カッコいいとは嬉しいですね。これからも頑張ります。色々と。
編集
y.kJuriさんもおっしゃてるように、疾走感が感じられました。こういう曲は、トランスになるのですか?いまいちユーロとか、テクノとかエレクトロニカとか区別がつかないのですが…
まー何にせよ、疾風迅雷!カッコよさげでした(^^)
編集
Yoshiokaこれはホント弾幕ですねwアリs(ry
ソートゥースとハープシーコードの魅力が最大限に生かされていて、とても格好良かったです(><
ガンショットも良い味出してました。
編集
at>>y.kさん
有り難うございます。
疾走するだけ疾走して適当に終わります(ぇ
まぁなんにせよ、かっこよさげな出来になったようで嬉しいです。
ジャンルは、…『弾幕』?(マテ
編集
atア(ry

>>Yoshiokaさん
感想どうもです。ノーマルクリア無理。
こういう曲は初めてだったので、カッコいいと言って頂けてとても嬉しいです。切実に。
ソートゥースは一番最初に作りました。そして使い回す。
ハープシーコードは後から付け加えました。寂しかったので。
ガンショットは個人的に気に入ってます。また使うかも。
最後に。
アリスかわいいよア(蓬莱
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Distortion World