サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ブロッサム・ヘヴン

サクラ曲掲示板 Part 5 - ブロッサム・ヘヴン

曲 名 ブロッサム・ヘヴン
作 者 Flacta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2006/05/12 20:46:13
ひょっとして高校にいるうちにここに来ることはもうないのかも・・と思ったりしています。 目をとじて聴いてください、天国が見えるかもしれません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Healest癒し系かと思えば、凄い落ち着きのない伴奏ですね。
かと思えば曲がフェード・アウトしてしまった。
曲を逸脱した感じがすごいですね。
編集
Flacta>Healestさん
なんかすみませんめちゃくちゃで・・受験勉強にあきたら曲作ろうかな、やっぱり。
編集
RHYMERS’BEATZ!!!ダウン&チェックさせていただきました(^^)
めっちゃくちゃ新鮮ですねっ!速い曲なのにすごく穏やかなものを感じました。こんな曲は初めてです!Flacta様のオリジナリティがものすごいものを持ってると思います!今後も期待しております!
編集
y.kヘブン!ヘブン!ヘブン!シンプルだけど独創的でおもしろいですね。二年くらい前に、煙草のおまけにヒーリングのCDがついてた事があったんですが、その時入ってた曲みたいな感じでした。僕的にはヒーリング効果、感じましたー!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ブロッサム・ヘヴン