サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ささゆりを君に

サクラ曲掲示板 Part 5 - ささゆりを君に

曲 名 ささゆりを君に
作 者 ns-1111
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 PC音源
日 付 2006/05/11 13:29:00
爽やかな気持ちになりたい方、優しいメロディーを聴きたい方は ぜひご試聴を。レトロで爽やかなクラシックを書き続けていますが、その原点となるのが このメロディーです。この曲は過去、様々な編曲をしていますが、今回はアンサンブル版です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
浅架 零フルートが凄く良いですね。
素敵な音楽だと思いました^^
編集
Yoshioka優しいですねー。アンサンブル調な構成が世界観の広がりを感じさせてくれるだけでなく、盛り上がりを素敵に演出していて和みました(-∀-
mml内のコメントを見ていると、この曲への思いの深さがひしひしと伝わってきます。
編集
y.kやっ優しい…優しいです!楽器それぞれの特長をいかしたメロディーで現実的で、曲の盛り上がり下がりがしっかりしてるし、構成もいいし、クラッシック学んでないと作れない、とても完成度が高い曲だとおもったんですが、きっと何か音楽されてましたよね?いやーまた和みです!編集
ns-1111浅架 零様、Yoshioka様、y.k様。ダウンロード有り難うございます。ややもすれば効率やマネー優先の現代社会が失いかけている「爽やかさ」「優しさ」「懐かしさ」「心のゆとり」といったものを、このような音楽のカタチで残していこうとしています。 
http://seisho.mpage.jp/akio_toki2005/index.html を開き、しばらく待つと画面が変わります。 「4 ささゆりを君に」クリックで、Piano版もお聴きください。Seikaさんのとろけるような名演奏です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ささゆりを君に