サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > スズメバチ――ツイストスパイラルバージョン――

サクラ曲掲示板 Part 5 - スズメバチ――ツイストスパイラルバージョン――

曲 名 スズメバチ――ツイストスパイラルバージョン――
作 者 RHYMERS’BEATZ!!!
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2006/05/10 20:16:11
めちゃくちゃ久しぶりに投稿させていただきました。一番最初に投稿した曲をなんちゃってレゲエにしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaお久しぶりですー(>< ♪(って、覚えていらっしゃるでしょうか;
3,4,5TRによる伴奏が、midi音ぽくなくて「らしさ」がふんだんに出てるなぁという印象を受けました。
プレジデントでも思いましたが、本当に一つ一つの音色を大事に作られいているなぁと感じます。
リアルなレゲエ感溢れる楽曲を美味しく頂きました♪
ボブマーリーの髪型は何とも形容し難いツイストですよね^^w
編集
RHYMERS’BEATZ!!!Yoshioka様
感想カキコミありがとうございますm(_ _)m
どうもです!お久しぶりです(^∇^)忘れないですよ〜私の中で要チェックなトラックメーカーさんです!ネットから隔離されてた時もYoshioka様の「visionary neon」 が好きで聴いてました!カキコミがいただけて嬉しいです!私にはもったいないご感想をいただき恐縮です。確かに、ボブマーリーの髪型は擬似音の表現を悩みますね。
編集
y.k初めましてです!TR10をはじめ、刻みから音からTR6のメロディーから、スゲーレゲーの特性掴んでて、雰囲気でてますよね。チョッピリ、ヒョッコリひょうた〇島っぽいイメージがありました。明るくて楽しかったです!編集
H゛おぉ。これは独特のリズム感がクセになりそうですね。
パーカスの使い方が効果的で好きかもです。
終わり方が中途半端なのはループ用なのでしょうか?
編集
メロンJazz っぽいレゲエがとっても雰囲気あっていいですね。こんな感じの曲結構好きです。
>気合いが全く入っていない仕上がりですが、
気合ばりばりだと疲れるんで、ルンルン気分で聴いてられるのも、自分好みでした。
編集
RHYMERS’BEATZ!!!y.k様
コチラこそはじめまして(^^)感想カキコミありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです!ひょうたん島っ!なかなかオイシイ表現ありがとうございます!
編集
RHYMERS’BEATZ!!!H゛様 感想カキコミありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけたようで有り難いです!ループは意識してなかったのですが、やっぱり終わり方中途半端ですよね。確かに最後、何か抜けてます。ご指摘ありがとうです!修正してみます!
編集
RHYMERS’BEATZ!!!メロン様 感想カキコミありがとうございますm(_ _)m
曲の最後のほう抜けてしまってるんで申し訳ないです。そう言っていただけると有り難いです。ありがとうです!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > スズメバチ――ツイストスパイラルバージョン――