サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Child's kingdom

サクラ曲掲示板 Part 5 - Child's kingdom

曲 名 Child's kingdom
作 者 浅架 零
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/05/11 20:48:03
明るい感じの曲です。是非聴いてみて、感想まで頂けると幸いです!(5/11:音量やテンポに変化を付けてみました。)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ns-1111これはひょっとすると 現在の中国の都会の雰囲気なのでしょうかね?
明るくて、とても楽しい曲ですねっ! ただ、各トラックとも 最初から最後まで 同じ音量のまま突っ走っておられますが、要所要所で音量レベルを変えるとか、テンポを変えるなどすれば、曲の表情が もっと豊かになり、メリハリがつくと思いますヨ。ぜひ、試してみてください。明るく元気な曲を、楽しませていただきました。ありがとう!
編集
カメたろう賑やかな雰囲気が楽しげでした。聞いてて面白かったです。
中華な感じに充分なっていると思いますよ♪
ns-1111さんの言おっしゃるように、途中で曲調を変えるのも面白いと思います。
編集
浅架 零ns-1111さん>
中国の都会の雰囲気、そんな感じです^^
音量やテンポを変えて曲の表情を豊かにですね、必ず試します^^
こちらこそ感想やアドバイスを頂けて感謝です。
編集
浅架 零カメたろうさんへ
中華な感じと言って貰えると嬉しいです^^
途中で曲調を変えてみようと思います。
感想とアドバイスを頂けて感謝します。
編集
Yoshioka中華的な旋律の定義って分かりませんが、とても中華っぽいと思います^^
3トラックに分けて打ち込まれた独特のパーカスも見事でした。
リズムトラックにドラっぽい音があるので、それを使うとより面白いかも…十分楽しいんですけどね♪
何度も繰り返し聞いていたい純粋に素敵な曲でした。
編集
浅架 零Yoshiokaさんへ
中華っぽさを感じて貰えて嬉しい限りです^^
パーカスを褒めて頂き感謝します。
ドラっぽい音があるんですか?最初に探した時は見つかりませんでしたので(^^;よければ何番か教えて頂けないでしょうか。
素敵な曲と言って下さって有難う御座います。嬉しいです^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Child's kingdom