サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 五月の風 〜 あの頃に もう一度 〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 五月の風 〜 あの頃に もう一度 〜

曲 名 五月の風 〜 あの頃に もう一度 〜
作 者 ns-1111
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 PC内蔵音源
日 付 2006/05/09 19:47:51
相変わらず、元気一杯の若い諸君が大活躍ですね! 旧のns-1、ns-11です。爽やかで、ちょっぴりレトロ。どことなく懐かしい香りを味わってみたい方は、味見をしてください。いつもの「爽やかクラシック」、久々の投稿です。よろしく!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAなんか踊れそうな曲ですねw
綺麗ですねぇー。
こーゆーの好きですw
バイオリンの使い方が上手いですねw
編集
y.kロ−プレの城と街の音楽が融合したような、優しいメロディ−が印象にのこりました。ボリュ−ムとか、すごいこってますよね-!いや-和み!編集
ns-1111αJA様 y.k様 お聴きくださり有り難うございます。
実際の弦楽器は、もっと微妙な音色の変化が伴いますが、私のストトンでは これが限界でしょうね! 
爽やかな新緑を レトロなメロディーで描写しましたが、おわかりいただけたみたいで、感謝です。
編集
H゛爽やかだけど、ちょっぴり哀愁感も感じ取れる旋律が綺麗です。
個人的にはバイオリンとストリングスの奏で合いがとても美しく聴こえました。
やっぱりサクラでこんなに芸術的な音楽が作れるのは凄いと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 五月の風 〜 あの頃に もう一度 〜