サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Nature

サクラ曲掲示板 Part 5 - Nature

曲 名 Nature
作 者 lily
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 内蔵。音量にご注意ください>>>TW-MUSIC2推薦。
日 付 2006/05/09 17:18:59
透き通る囀りとせせらぎ、 どこまでも広がる大自然。 人間が踏み込んで壊してはいけない... そんな世界をイメージに。 …ヽ(*`Д´)ノ目指せ癒し系!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるー来ましたねー。
展開する部分やドラムやピアノの旋律、どれをとっても美しかったです。
シンセベースが入ってるあたりもlilyさんらしく、久しぶりに、「lily味」が出てるような気がしました。
美しいモノが浮かんできました。素敵です。
編集
Juri素敵ですね!
壮大な感じがして本当に自然を感じることが出来ました。
もう私は十分この曲で癒されてますv
本当にお見事ですっ!
編集
5R大好きです。こういう壮大な感じというか四月隠者さん的が(w
こういう曲を木漏れ日の下で目をつむりながら聞いたらもう癒しの極みですね☆(ぉ
ドラムのベンド下げて音作ってるというあたりに工夫が感じられてよかったです。
こんな曲自分には真似できませんなぁ〜(苦笑
編集
飛鳥硝子♂素敵な世界観ですね。ベースがピアノと絡んで綺麗でした。
笛系の音色をもっと前に出してきても面白いと思いますよ〜
編集
秋野流斗これを2日ですか; もう凄いとしか;;
音が切り替わって情景を通り過ぎたときの開放感みたいなものが;たまらなく好きです。吸い込まれそう...
編集
y.k曲名ぴったりですね。この雰囲気はすばらしいです!全部良いですが、ぼくはピアノの流動感が一番すきですた!編集
RHYMERS’BEATZ!!!ダウン&チェックさせていただきました(^^)
世界遺産って感じですねっ!
癒されました、ありがとうです
編集
ひかりすばらしいヒーリングでした。
広範に盛り上がる辺りも、その後のピアノも素晴らしかったです。
きれいな情景が脳裏に移りました。
編集
Yoshioka「展開の凄さ」を聴かせてくれるのがlilyさん風味なのだと常日頃思ってますが、今回はそれがヤバすぎです。
ピアノの扱いがホントに素敵な・・・と思った矢先のオーケストラ風味ですよ!?(何
展開の前後の違い、それぞれの良さを味わえるのもlilyさん風味の曲だと思います。
こんな素晴らしい曲、2日で作ったとは言えませんね(^^
編集
H゛ピチカートを低めで使うとこんな感じに聴こえるんですか・・そこがとても曲に合ってました。
途中一気に壮大な雰囲気になって盛り上がる所が聴いてて楽しめます。
自然体で聴ける曲は良い清涼剤という感じで好きです。
編集
lily>>>たくるーさん
来ましたー><ノ
自然の美しさ…でていたでしょうか…
シンセベースってあたしらしいのですねΣ(・`д・ノ)ノ
あんまり悩まないでさらっと作ったほうがりり味作れるんでしょうか…
今まで無理ネタ出しすぎました結果ですね。
有難う御座いました。
編集
lily>>>Juriさん
壮大な感じと、本当に感じる事とかほんと嬉しいですます。
自然って和むし癒されますよねー…w
曲、癒されましたか…よかったです(ノ∀`*)
有難う御座いました。
編集
lily>>>5Rさん
壮大とか自然系とかあたしも大好きなんですっ
癒しの極みぜひぜひやってくださいね!(ぁ
ドラムベンド下げると素敵になっちゃうんですよね〜
一度やってみたかったんです。
自分は5Rさんみたいなロック作ってみたいとです(´・ω・人)
編集
lily>>>あすがらさん
世界観感じていただけたですか><
ベースあまり意識してなかったんですが、
ピアノと合性よかったみたいで…w
笛系ですか…研究してみますね!
有難う御座いました。
編集
lily>>>秋野流斗さん
お久しぶりです><ノ2日なんですよ…超スピード、、、
あぁあ開放感でてて良かったです><
それがコンセプトなんですよ(´・ω・人)開放感。
気に入っていただけて嬉しいです。
有難う御座いました。
編集
lily>>>y.kさん
曲名ぴったり…ということは自然な感じしましたかw
雰囲気気に入っていただけて嬉しいです。
全部良いなんだんて恐縮な><
今回ピアノメインで意識してなかったんですが…w
流動感ですか…有難う御座いますw
編集
lily>>>RHYMERS’BEATZ!!!さん
をぉダウンロードとっても嬉しいです!
世界遺産だなんて恐縮な…><w
癒されましたかw目標達成ですね。
有難う御座いました。
編集
lily>>>ひかりさん
これジャンルヒーリングでよかったのかな;
展開するところ今回のキーですね。
ピアノは必ず入れたい音色no.1です。
素晴らしいとか有難う御座います><
情景浮かべていただけ幸いです。
編集
lily>>>Yoshiokaさん
…ようし展開を極めよう><
いきなり盛り上げるって展開でつかむと、
結構ネタも流れに乗ってくれたようです。
オーケストラ風味でてましたか><憧れだったの><
なんか2日で作ったとは言えない位良い感想くださって…
ほんと感激です><ありがとうございます。
編集
lily>>>H゛さん
ピチカート最後まで入れるか迷ってたんですが…
入れてよかったです><
いきなり壮大楽しんでいただけましたか。
これからも良い清涼剤になれるよう努力します。
有難う御座いました。
編集
spellピッチを下げたドラムスやpizzのストリングスが曲に良く合ってますです。
後半の盛り上がったところの終焉感が何ともいえませぬ。
編集
lily>>>spellさん
ピッチ下げドラムもピチカートも苦戦した結果
うまくいったようで良かったですます。
終焉感なんて難しいお言葉を…Σ(・`д・ノ)ノ
有難う御座いました。
編集
ひかり 編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Nature