サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Coincidence,miracle!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Coincidence,miracle!

曲 名 Coincidence,miracle!
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2006/05/06 22:46:39
こんばんは。月雫単体で顔を出すのはかなり久しぶりだと思われます。 ちょっとというかかなり普段と違う曲調ができました。サクラ暦3年ほどの中ではじめてのノリノリ曲です!お暇な方はどうぞ^^あージャンルがわからない…;;;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
米食むお久しぶりです・・・といっても私が一方的に見知ってるだけですね(笑)
曲ですが、ノリノリだけど流れに身を任せるような心地よさがありました。ホルンがかっこいい!
編集
Yoshiokaノリ系に民族系音色が映えてますね^^
曲の展開が凄くて、色んな世界を旅してるような、そんな風景が浮かびました。
編集
y.k曲の構成が大好きですこーいうの!全体的に切ない感じで、綺麗でよかったです!編集
月雫遅れてしまってスミマセン><

>米食む様
お久しぶりです!いえいえ、もちろん私も知ってますよ!
そうですねー、今回はそれを全体的なイメージとして製作してたかなという感じです。どっち!?っていう微妙な感覚が味わえればいいかなと…^^
ホルン吹きなのでそう言っていただけるとテンション上がりますvvあの部分、ホルンとトロンボーンどっちがメロディなのか未だに分かってない自分がいます^^;
ありがとうございました〜♪
編集
月雫>Yoshioka様
B部分は唯一うまくいきました。(笑
展開を考えるのは大好きです!ノリノリのままだと多分そのうち思いつかなくなると思ったので…^^;
いろんな展開が曲の中にあると曲の中に溶け込めて何だか楽しいですよね!そんな曲を目指しました。
感想ありがとうございましたー♪
編集
月雫>y.k様
構成、ごちゃごちゃなわりにはあまり凝ってません(笑 構成よりも楽器ですかね…Bの和風っぽいところは最初は全部ピコピコ(ソートゥースリード)でした。嬉しいお言葉をありがとうございます!!
どんな曲でも必ず「綺麗」を目指してしまうのはやっぱり変わってないみたいです。ノリノリで切ない曲って珍しいかも??^^
感想ありがとうございましたー!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Coincidence,miracle!