サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > lunatic dance

サクラ曲掲示板 Part 5 - lunatic dance

曲 名 lunatic dance
作 者 麻生 絆
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2006/05/04 21:37:22
満月の下で乱れ踊る。春は鬱々しちゃってどーもニガテ(@_@)おかげで渋くてヘンな曲できました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかり渋いですねぇ。
軽快なリズムがなんともいえない心地よさを生み出してました。
ピアノも素敵でしたが、ギターの部分が特に素敵でした。
楽しくなれる一曲ですね。
編集
Yoshiokaクラシック的な荘厳感、ギターの渋さが光ってる曲ですね。
スイング調の和音で世界観にぐいぐいと引き込まれました。
カッコイイ+素敵です(><
編集
秋野流斗凄いです。ギターが踊ってるような感じがしました。
まるで狂い咲きです。かっこいい。。
編集
吾桑凄いですね!
めっちゃ好きです。
なんかジャズの即興っぽい感じがしました。
編集
麻生 絆ご感想ありがとうございますm(_ _)m

最初は普通のワルツにするつもりだったんですが、
スイングさせたらいい感じにハマっちゃったっていう一曲でした。
ギターは自分でも気に入った箇所で(*^v^*)
即興どころか打ち込み始めて一ヶ月もかかっちゃいました(^_^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > lunatic dance