サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆TESTER03☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆TESTER03☆

曲 名 ☆TESTER03☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TW-MUSIC2でお願いします。
日 付 2006/05/04 01:41:14
とりあえず出来てしまった3拍子の曲です。 TW-Music2でお聞きください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかり終わり方の雑さはご愛嬌です。編集
吾桑いやぁ本当にメロディが良いです。
これだけ雰囲気出せるのは凄いです。
なんか現音に逃げてる自分が情けないです・・・
編集
∴abお〜まったりな感じで綺麗ですね。
>次々と謎の旋律が現れる
ホント聴いてみたらその通りですねwうけましたw
俺的にギターの時のメロディがかっこよかったです。激しそうな音色なのにこの曲の雰囲気とマッチしてるところがすごいと思いました。
編集
ひかり吾桑さま、ありがとうございました。
現音、自分は好きです、作れないだけで(あはは
雰囲気はカノンの進行に依存してます。
カノン進行に逃げてますね、自分w
カノン進行で3拍子が意外と合うことに気づいたのでw
メロディはその場で思いつきで打ち込んでいったのであとで聞いたときに「なんだ?」と思うような部分も多々あります。
編集
ひかり∴ab様、ありがとうございました。
ぉお、マタ〜リしていただけましたかw
自分がほっとする一言をありがとうございました。
そのギターこそが、このTESTERたる由来です。
かっこいい音色ですが、色々面白いことができそうな音色なので、もしかしたら次の曲もこの音色を使うかもしれません。
編集
Yoshioka旋律に良い具合にリバーブがかかっていて浸れますねー(^^
主旋律の音色の移り変わりがホント面白いです。それぞれが強調されてるのにとても自然で、癒されました。
編集
たくるーなんというか・・・こういう曲をすぐ作れるのは尊敬であります。
辛口っぽく言わせてもらうと、もうなんてか、形が凄いハッキリしてて、生っぽさが感じられませんでしたというか・・・
ひかり様らしくない感じがしました。
雰囲気は、暖かいかんじでした。
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございました。
REVもテストのうちのひとつです。
MS-GSでは反応してくれないのでいつもはつけないのですが、TW-MUSICはしっかりしてるのでいいですね。
音源として使いたいぐらいです。
まぁ、いろいろと(音色とかコントロールチェンジとか)練習できたのでTESTERとしては満足です。
編集
ひかりたくるー様、ありがとうございました。
形、なるほど。
ヴァイオリンが入る箇所まではまじめに作っていたのですが、ソノ先のパッドとギターが無機質感を増しているのだと考えられます。
カノンコードのおかげで暖かい雰囲気は保ってますが、それがなければかなり無機質に・・・はい。
編集
コーヒー中苺者自分です。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆TESTER03☆