サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TECHNO GAME

サクラ曲掲示板 Part 5 - TECHNO GAME

曲 名 TECHNO GAME
作 者 幻水
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GM
日 付 2006/05/03 20:17:31
昔作った曲を手直しして、題を変えて再投稿です。 これは曲の簡略化をコンセプトに作りました。 ・・・、飽きるかも・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaパーカスが変化→メロディが変化 という流れが飽きにくい作りで良かったです。
ピコピコ感の楽しさはもちろん、パーカスのノリ感が素敵でした^^
編集
たくるー多分聞いた事あるような曲でしたが・・・とても面白かったですw
ピコピコ、パーカス、このノリは好きですw
シリアスチックなメロディーに楽しい感じのドラムが乗ってて不思議な雰囲気を演出してました。
編集
幻水すいません。GWは家の用事で時間がないので手短に書かせていただきます。
Yoshioka様
「やっぱり飽きるかなー」と思っていたのですが、知らないうちに曲があきにくい作りになっていたようでよかったです。
このパーカスパターンは自分でも気に入ってい
たくるー様
この曲の一番重要なところはこのピコピコ感ですね。
冷たいメロディに「巻き舌」が入ることでチープな雰囲気を作ってみました。楽しんでいただけたようでよかったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TECHNO GAME