サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ある感傷

サクラ曲掲示板 Part 5 - ある感傷

曲 名 ある感傷
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 GM音源など
日 付 2006/05/01 07:54:18
ちょっと渋め、古めのポップス(?)です。短いですが、一応、イントロ、Bメロ付きです(笑)。今作成している mml プレイヤーの宣伝に上げてみます。詳細は、ソース内コメで・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンmmlp に若干の不具合発見。詳細はツールのページで・・。

# DL 結構あるのにコメがないぞ〜(笑)。
編集
Yoshiokaまったりとした浮遊感に包まれた、良い味出してる曲ですねー。
ドラムの構成が変わっていて面白いと思いました^^
mmlpげっとしたみたら、そのページの下に色々他のアイテムがあって驚きました。強靱なバイタリティに感服です。随時使わせて頂きたいと思います(-ワ-*
編集
atストリングスの動きが雰囲気でてました。素敵です。
ピアノが渋い感じでカコイイです。あとドラムも変化があって飽きずに聴いていられました。
あとで、mmlpもDLしておきます。
編集
メロン●Yoshioka様
感想サンクスです〜。。
> まったりとした浮遊感に包まれた、良い味出してる曲ですねー。
ちょっと地味ですけどね、「良い味」とのコメで良かったです。。
>ドラムの構成が変わっていて面白いと思いました^^
いつもよりちょっと考えてみました(笑)。
>mmlpげっとしたみたら、そのページの下に色々他のアイテムがあって驚きました。強靱なバイタリティに感服です。随時使わせて頂きたいと思います(-ワ-*
比較的ちょこちょっこっと・・なものばかりなので、あまり実用的でないかも・・なんですが、今回のは気に入ってます。
編集
メロン●at様
感想、感謝です♪。。
> ストリングスの動きが雰囲気でてました。素敵です。
感じ出てましたかぁ、嬉しいです。。
>ピアノが渋い感じでカコイイです。あとドラムも変化があって飽きずに聴いていられました。
いろいろ、いつも以上に工夫した部分なので嬉しいです。元曲の感じが地味なのでメ一杯・・にはしにくかったですけどね・・。目立つ感じのだと、この曲には合わないかなぁ・・と。
>あとで、mmlpもDLしておきます。
結構快適なので、可愛がってあげてくださいね〜。。
編集
星人宣伝用でこのクオリティですか!?かなり良いですよ!!?なにか、水の流れのようなモノを感じました。なんとなく儚い感じも・・・。
またmmlp、ダウンロードして早速使ってみました〜!!この見易さは凄いですね・・・。ちょっとバグ(?)らしきものを発見いたしましたので、一応の報告させていただきますです〜。
チェックボックスのループ命令ですが、私の場合、何もインクルードしてなくても何故か毎回コンパイルエラーになってループされない・・・というのと、曲によっては何故か途中でテンポアップするという問題が。MMLを色々書き換えて実験してみましたが、今のところ原因は不明です〜(汗)私のPC環境が悪いのかもしれませんが・・・。
編集
メロン●星人様
カキコ、ありがとうございますです。。。
ここんとこいろいろあって、ちょっとグロキー気味です。人生いろいろ・・。
> 宣伝用でこのクオリティですか!?かなり良いですよ!!?
おおきにです。。ちょっと地味なので、レスしにくい感じですね。感じそのものはそう悪くないと思ってます。
>なにか、水の流れのようなモノを感じました。なんとなく儚い感じも・・・。
儚い・・・ピタリその感じ。嬉しいです。
> またmmlp、ダウンロードして早速使ってみました〜!!この見易さは凄いですね・・・。
すっきりした感じで行ってみようかな・・で作ってみました。色がなければもっと見易くなるかも・・なんですが・・。
編集
メロン> ちょっとバグ(?)らしきものを発見いたしましたので、一応の報告させていただきますです〜。
ありがとうございます。助かります。サポート掲示板を設置してみましたので、お手間でなければ、詳細いただけると嬉しいです。
> チェックボックスのループ命令ですが、私の場合、何もインクルードしてなくても何故か毎回コンパイルエラーになってループされない・・・というのと、
これは「ループ」の問題ではなくて、エラーの問題のようですね。ソース・コード欲しい感じです。
> 曲によっては何故か途中でテンポアップするという問題が。
ありゃ、これは解らないです。サクラではそうならないのに・・でしょうね・・。難題。。
編集
メロン> MMLを色々書き換えて実験してみましたが、今のところ原因は不明です〜(汗)できれば短いソースでもあればなんとか見てみたいです。
> 私のPC環境が悪いのかもしれませんが・・・。
その可能性は低そうな印象です。いろいろ難しいなぁ・・な感じです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ある感傷