サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★BLACK★or☆WHITE☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ★BLACK★or☆WHITE☆

曲 名 ★BLACK★or☆WHITE☆
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/04/29 17:05:49
パラパラです。結構時間かけてかっこよく仕上げました。サビからリフへの展開がうまくいったかなと思ってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaこれは作り込みが大変そうなの作ったなぁという第一印象を受けましたw
パーカスの打ち方や音の振り方が上手くて、重厚ながら聴きやすい素晴らしい曲でした。
編集
ホッシーメインリフからメロディにいく流れがかっこいいですね〜。
全体的にかっこいいですね♪
このリフ結構好きです。
編集
H゛攻め攻めの分厚いリフが特徴的ですね。
AメロBメロの勢いをうまくサビで消化して欲しかった所ですが、その後のリフへの繋がりは確かにカッコ良く仕上がってました。
編集
メロンうぉっ、ディレイ系の音作りがとてもかっこいいですね。リキリキな感じでした。一度こんな感じの作品作ってみたいなぁ・・と思いました。
最近 mml プレイヤーの作成に夢中で、曲板への顔出しが減ってしまいました。宣伝ですが、その第2版ができましたので、よかったらDLしてみてください。快適ですよ〜(自分だけで使うにはもったいない)。
編集
∴ab>Yoshioka様
パーカスはいつものカンジで作っちゃいました。工夫すればもっといい感じになるかもなぁ。
音の振り方はなるべく重ならないようにして広がりを持たせたつもりです。
編集
∴ab>ホッシー様
リフは結構考えて作りました。色々リフは作ったのですが一番しっくりくるものを選びました。
攻撃的でかっこいい曲を目指したのですが…どうもサビがいまいち…大事なところなんですが…;;
編集
∴ab>H゛様
このリフの音色使うとどうも分厚い漢字のリフになってしまいますwクセですかね。
サビでうまく消化…全くその通りです。どうもいい感じにサビが決まらないんですよねぇ。今度頑張ってみます。
リフへのつながりはうまくいきましたb
編集
∴ab>メロン様
ディレイ系も少し考えながら作ってみました。うまく出来ていたようでよかったです。
メロンさんならこれ以上のものたくさん作れると思うのですが…昔メロンさんの作った「たこやき」はかっこよかったなぁ…
編集
Ryuta気合入ってますねw
効果音とリズムの刻みがとてもGJですb
あとメロディーは、リフからBまではすごく心地よかったんですが
サビでの進行がちょっと衰えちゃったのが少し残念でした。
かっこよさは抜群ですよっw
編集
∴ab>Ryuta様
効果音は結構頑張りました。けどやっぱり難しいです^^;
ホント、サビは自分でも気になってます。でもメロディが思い浮かばなくて…。もっと上達したいなァ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★BLACK★or☆WHITE☆