サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 野の春

サクラ曲掲示板 Part 5 - 野の春

曲 名 野の春
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 歌謡曲・演歌
音 源 GM音源など
日 付 2006/04/12 15:47:49
ヨナ抜き、メジャー・バージュンです。まだいろいろ手入れたい感じですけど、ま、この辺でアップしてみます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人かなり驚きました。音に(笑)こんな音あったっけ??と思ってソースを良く見ると自作ホンキートンクピアノが。また、メロディーも凄く良いと思います。タンポポ畑というか・・・抜群の春のイメージでした。編集
メロン●星人様
感想、感謝♪です。。
> かなり驚きました。音に(笑)こんな音あったっけ??と思ってソースを良く見ると自作ホンキートンクピアノが。
驚かせてしまってごめんなさい〜(笑)。GM だとホント音色限られますよねぇ・・。GS だと少し増えますが、カット・オフとか、なんとかデプスとか調整できるのかなぁ? ほんとの GS だとできるハズなんですが・・。
> また、メロディーも凄く良いと思います。タンポポ畑というか・・・抜群の春のイメージでした。
おおっ、タンポポ! 作ってて、自分もそのイメージでした。この弾み加減が、いかにもタンポポな感じで・・(笑)。
編集
Juri春風っという感じもしました。
爽やかな心地の良い曲ですね!素敵です。
私はこの時期の気候がすごい好きなので
この曲を聴いているとなんだか
優しい気持ちなれる気がしますv
編集
メロン●Juri様
感想、ありがとうございます。
> 春風っという感じもしました。
> 爽やかな心地の良い曲ですね!素敵です。
うほ、いい言葉がたくさん並んでいて、嬉しいです。

> 私はこの時期の気候がすごい好きなので
> この曲を聴いているとなんだか
> 優しい気持ちなれる気がしますv
童心にかえる感じもありそうですね。幼い頃に野山を駆け回った感じが自分でもあって、ワリに気に入った作品になりました。多くの掲示板ユーザ向きではない曲タイプみたいですけど、少数の人でも、気に入っていただけると嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 野の春